--------(--)


2012-07-28(Sat)

うにゅほ☆久しぶりだうにゅほ☆

ご無沙汰しております><
namiです!

そろそろオークションに出品したいな~とか考えてて
すでに4ヶ月経過しました!!!!!!

今オークションの手書きイラストの世界がどうなってるのか
わかんないんだけども
あの絵師さんやあの絵師さんは今もご出品されてるのかな~・・って
気になってます。。

私が出すとしたら本当に久しぶりなので
ちょっと怖いですね。
いろんな意味で。


(´・ω・`)

お空さんでお茶を濁すんだからッ!!
ババーーーン!

IMG_0151[1]

よくわかんないシチュ^^^^

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

2012-01-16(Mon)

オフ会のお知らせ!!みんなに会いたい(o^▽^o)

ハロウィンハガキ2011
お久しぶりです!今年初めての更新です(。≧Д≦。)
今年もゆっくりいろんなことに挑戦していきたいです
絵もたくさん描けたらいいな(・∀・)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最近ニコニコ生放送を始めて、そちらのほうで絵を描く様子など放送してます
ブログがかっそかそになったのはきっとニコ生とツイッターのせい・・
ツイッターのほうではけっこう活発につぶやいてたりします!
http://twitter.com/nami_pon_

年賀状、寒中見舞いをくださった方ありがとうございました(o^▽^o)
まさか頂けるとは思わず、めっっちゃ嬉しかったです////
お返しの寒中お見舞いは近日発送予定です^^*

で、ここからが本題
2月5日に名古屋でオフ会をします
アナログ絵描きオフです♪
絵描きさんのみ参加可能、絵や画材を持ち寄って楽しく交流できればな~と思ってます
今のところ7人参加予定かな
初めましての方も、いつもブログやオークションで私のことを知ってくださる方も
時間とご都合が合えばぜひお会いして一緒にお絵かきしたいです(*´▽`*)
以下詳細です!

----名古屋お絵かきオフ会(仮)----
・日時 2012年2月5日 13:00~17:00まで
(午前中に名古屋に到着、お昼ご飯ご一緒できる方は、お知らせください。)

・場所 名古屋市内某所(参加する方に詳しい場所をお知らせします)

・費用 参加費用はなし。使用後の後片付け、整理整頓にご協力ください。
    その他、食べ物や飲み物については各自ご購入をお願いします。

・参加条件 女性限定(ただし、参加される方の知り合い、お友達等、ご紹介があれば男性の参加も可能です)

・参加希望の方は
1.オークションID(あれば)、
2.お名前
3.携帯やPCなどメールアドレス(緊急連絡用に、携帯のアドレスだとありがたいです。
 伺ったメールアドレスは破棄をさせていただきます。)
4.ご自身が描かれたイラスト(pixiv・ブログURLなど)

上記4項目明記の上、nami_pontax★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)まで
ご連絡をお願いします。

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

2011-11-24(Thu)

素敵なイラストをお迎えしちゃいました!

日曜日の東方絢文禄お疲れ様でした(o^∀^o)
いろんな方にお会いできてとても楽しいイベントにになりました!!
いつも思うんですけど、ネット上で交流のある方とリアルでお会いするって
なんだかとっても不思議な感覚ですね(・∀・)
いろんなサプライズがありました^^*
スペースに来てくださった方ありがとうございましたm(_ _)m
新刊なくて本当に申し訳ございません・・あのあとがきはなんだったのか・・orz
もこたんと水遊びの続き的な本はもうまとめて一冊の本にしたいと思います
完成してるページにはもっと加筆修正もしたいと思ってます!
あと4Pと表紙のみ!頑張りたいです。


ここから本編!↓
同じアナログ絵師さんとして交流させていただいてる、むんむさんから
なんとイラストを譲っていただいてしまいました!!(≧▽≦)ノ
このイラストには一目ぼれだったのですんごく嬉しいです///
失われた未来を求めて より、華宮凪沙ちゃんです☆
111123.jpg
制服がイイ!特にきりっとしたプリーツの部分(´Д`*)あと表情に癒される///
なんでこんなに左右対称にばしっと描けるの!
このゲーム、実は知らなかったので調べてみると・・
凪沙ちゃんと私、身長が一緒なのと誕生日が1日違いでした(*´∀`)
何か偶然なんですけど嬉しいですv
大切にさせて頂きますm(_ _)m
むんむさんにはお礼にもならないような何かを送りつけちゃうんだからね!






>コメント下さったrさんへ
該当記事のコメント欄にて返信しました^^*
コメントくださってどうもありがとうございました☆

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

2011-10-22(Sat)

名華祭5参加しますよ

ものすごくおひさしぶりです!
ツイッターのほうにはちらほら出現してたりするのですが
ブログの存在を忘れかけてたりはしませんので大丈夫です!
なぜか急に弁解めいたことを言うあたり怪しいですが、今回はイベント参加のお知らせです

今週末、10月23日(日)サンライフ名古屋にて
東方オンリーイベント「東方名華祭5」にサークル参加します

bn.gif
2011年10月23日(日) 11:00~14:30(予定)
開催場所:サンライフ名古屋
サークル名「セブンノーツ」
スペース番号「C-18」


サークル参加するのなんて何年ぶりだろううってぐらい久しぶりすぎてかなり緊張です((( ;>_<)))
しかも今回は個人サークルで一人で参加ということで
チキンのわたくしとしましては緊張と恐れと楽しみといろいろ混ざった感情で今いろいろ準備中。。

とりあえず頒布物のご案内
■「もこたんと水遊び!」B5/12P/150円
初めて漫画、描いたよ・・!
いろいろ妄想して話作るネームあたりはとっても楽しいんですが作品にするのは
とてもとても長い道のりで大変でした・・
■「彩路羽(いろは)」B5/8P/200円/オールフルカラー
オークションにも出品しましたイラスト集です。残部少です!
■色紙アナログ原画3点
・水着の慧音と妹紅(コピック/パステル/ガッシュ)
・悪そうなフラン(コピック/パステル)
・キリリな妖夢(透明水彩)
飾っときます!
スケブも描かせていただきたいと思います。

あと本人は妖夢のコスしてるのでそんな緑色の人間を目印にして頂ければと思います。
コスプレを人前でするのも人生初です。恥ずかしすぎます><いろいろやばいですTT

近場の方などで日曜日超絶暇だーなんて方はぜひいらっしゃってください(o^▽^o)
なんて言ってほんとに人見知りでチキン野郎で挙動不審者なので
見つけたら優しくしてやってください><




■拍手のお返事について
イベント後にする予定です!
少し数があるのと、回答が長くなる予感な質問を頂いていて、
まとまった時間のある時に~と思ってたらかなりの時間が経ってしまいました。
必要ないよ~って方がほとんどかと思いますがお返事を気にされてる方もいらっしゃるかもなので・・
お返事不要と書かれていた方は恐縮ながらしっかり読ませていただきお返事は割愛させていただきますm(_ _)m

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

2011-07-10(Sun)

7月10日 東方オンリー【東方名月祭2】いってきます♪

昨日の記事でもふれましたが、
明日7月10日、名古屋にて開催される東方オンリーイベント
「東方名月祭2」
に行ってきます(o^∀^o)

クリックで公式へジャンプ☆

前回のイラスト集でもご一緒した皆さんと企画しまして作り上げた
東方イラスト集『彩路羽(いろは)』が新刊として頒布されます!!!

表紙はこんな感じ~☆
110709.jpg

『彩路羽~いろは~』
サークル「とある6人の絢爛万華鏡」による、東方イラスト小冊子です!
B5/8P 表紙、本文オールフルカラー イベント頒布価格は200円を予定してます。
コメントペーパーもついてます! こちらはA4サイズでフルカラー

参加メンバーはこちら☆
・miyako_no_kiri(葵柚袈)
・momonocaramel(momo)
・nami_pontax(nami)
・km_koubou(むつみ)
・renten_rose07(ちなこ)
・nyunmaru1874(にゅんまる)

この順番でリクエストリレーをしています♪
私はmomoさんから聖白蓮をリクエスト頂きまして描いてます♪
そしてむつみさんには萃香をリクさせて頂きました!(すごい大作ですよ///ヒソヒソ)
付属のペーパーに、リクエストした理由などもいろいろと書いてあります(o^∀^o)
小冊子と併せてご覧頂ければ幸いです(*^^*)

肝心の頒布場所です!
サークル名は「手描き戦隊アナロガー」「手描き戦隊アナロガーZ」
スペース番号は、B-13.14.15.16です。
サークル参加の皆さんはこちら☆↓
ちなこさん、にゅんまるさん、むつみさん、momoさん、ゆきおうさん、cherryさん

全てアナログで絵を描かれる絵描き様ですv
素敵な頒布グッズがたくさん~(*´∀`)
私は今回一般参加なのですが、他にヤフオクでご活躍されている某様///などもいらっしゃいます
ぜひぜひ遊びにいらしてください(o^∀^o)

ちなみに上記東方小冊子は10日のイベントにて初売り、後日ヤフオクにも出品予定です。
オークションでの価格は梱包代やその他もろもろで
イベント価格よりどうしても少し高くなってしまいますが300円を予定してます!
気になってくださった方はオークションのほうも今後ぜひチェックしてみてくださいm(_ _)m
出品詳細は後日またブログでお知らせします。

ちなみに裏表紙とあわせるとこんな感じ!
110709_2.jpg



明日(というか日付変わってるから今日か…)緊張してきたーっ///
namiの目印としてピンクの大きめリボンのカチューシャつけていきますねw
あと外見的にはちっこいです(身長150もない…)
その他の特徴としてはオロオロしていてきょどってますねたぶん。

そんな奴がいたら挙動不審できもい奴ですが勇気を出してお気軽にお声をおかけくださればと思います♪
あとスペースのほう、ぜひお気軽に見て行ってほしいと思います^^*
よろしくお願いします!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
