--------(--)


2008-05-31(Sat)

kanonの二人。ペン入れまで

0531.jpg

アクリル画そっちのけで色紙に描き始めました・・プ
下のほうのラフ画の中のひとつです。

集中力が欲しい・・

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

2008-05-25(Sun)

制作環境うpしてみる

いろいろ汚くてサーセン・・うわぁぁ
CIMG5092.jpg

いつもこんな感じで絵を描いています。
非常に狭い机で頑張ってます(パレットが半分落ちかかってるんだよ^^)

下のラフ画の女の子塗っているところです。
スケッチブックに色塗りするのは初めて・・!
なんか筆で塗ってると紙が溶けて(?)破れかかってとっても塗りにくい事この上ない感じで・・
やっぱり丈夫な紙が好きです涙

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2008-05-23(Fri)

最近のラフ落書き寄せ集め

5023.jpg

落書きばっかり増えて本番の絵が進みませんヲ

左下のおなのこは色塗りするかもしれません・・
右上の二人はkanonのあゆあゆと名雪タン(みえない)

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2008-05-20(Tue)

ジェッソで下地

CIMG5077.jpg

キャンバスを買ってきました。
普通の布張りのやつとボード状になっているタイプを見つけたので試しに購入。
下地剤はリキテックスのジェッソです。
クサカベのジェッソが乾きが早いと聞いたことがあるけど見つからなかったので・・

この2枚に塗っていきます炎↓つづく

more...

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2008-05-16(Fri)

【水彩】ひまわりとエアリスタソ

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w24471839
CIMG5059.jpg

久しぶりの出品です!
しばらくゲーム漬けの日々を送ってましたうしし
最近やってるのはDSのドラクエ4とソーマブリンガー。PS3のラチェット&クランクも借りたのでやってます。
ドラクエはまともにやるのは実は人生初なのですが(FF派だった・・)かなりはまりますねーこれは(;゚∀゚)=3
主人公が次々変わっておもしろい。今やっとみんなと合流する章です。

↑今回の絵はFF7よりエアリスです。
急に描きたくなった。。
なんだかひまわりが浮かんだので描いてみました。
アルシュ紙に水彩塗りです。
バックのひまわりは+色鉛筆です。独特の紙目が出ておもしろい効果になりました。


次はアクリルイラストを描きたいと思っています。
自分の好きなように人の目を気にしない絵が描けたらいいな・・と思います

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
