--------(--)


2009-07-29(Wed)

業務連絡的なもの~

☆拍手レスです☆
>07/27 23:22のmさん
こんにちは^▽^ノ
リクエストありがとうございます☆
意外なリクにびっくりです!懐かしい…っ
リヒャルトは ミュ~ラ~さ~ん^^ と言ってるのしか思いだせない笑
強かったのでけっこうパーティーに入れてた気がします
私が描く男の子はかっこいいというよりはどちらかというと可愛いめになってしまうと思いますがorz
あまり期待せずにお待ち頂けると幸いです^v^



絵がないのも寂しいので
小さいですがネコミミ桜タンをおいときます
090722.jpg
2009-07-27(Mon)

sola 森宮蒼乃

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h132427358
090728.jpg
姉さん
でーきーたー
アニメ12話あたりをイメージ

早い…
アニメの素晴らしさが原動力となりました

約B5のアルシュ紙に鉛筆と透明水彩です
やっぱり鉛筆でアタリつけてザカザカ塗っていくのが性に合ってて好きだ炎
でもきっちり主線ひいた丁寧で繊細な塗りにも憧れがあったりします
…性格が出るので無理だなプ

下のまつりの記事に拍手ありがとうございます!!
solaスキーさんかな??すごく嬉しかったです

まつりの持ってる傘、なんと実在した!!!!!!
ほ、欲しい…顔(きらきら)
【MoMA】 Sky Stick Umbrella スカイ・アンブレラ【MoMA】 Sky Stick Umbrella スカイ・アンブレラ
()
MoMA

商品詳細を見る

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

2009-07-27(Mon)

sola 四方茉莉

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k119169145
090727.jpg
F4サイズのアルビレオに水彩絵の具
この紙絵の具がすべるよー

solaを今さらながら見ました
見ながら、描きたくなって勢いで描きあげました
青空の中にいるまつりが描きたかった!

神アニメだ…
みんなせつなすぎる(。´Д⊂)
姉さんも描きたいけどモンハンが発売するまでに描けるかな

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

2009-07-21(Tue)

まつり 下書き

鋭意製作中!
090721.jpg

solaのまつり
ふと構図が頭に浮かんで急いでクロッキーに描きとめた…

いつもより大きいサイズの紙に水彩で描く予定です
女の子の影がモンハンの沼地みたいに
鏡のように写りこんでる感じに塗りたいんだけど
うまくいくかなぁーーーー

爽やかな絵になるといいな~

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

2009-07-19(Sun)

≪合作イラスト≫初音ミク&巡音ルカ 完成

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k118856383
090718.jpg

ulakoさんとの合作絵完成したのでupします!!手書き風シリーズ顔1
ルカ姉と背景はnami、ミクはulako嬢が担当しました☆

以前ulakoさんのローゼン素敵合作絵を拝見してから、即効でお願いしてしまいました^^*
いや~
ulaたんとおんなじ紙の上に絵がのってるって不思議な気持ち…(///)
すごく…嬉しいです顔(きらきら)
完成して絵を眺めてたら本気で感動してしまいました><

それにしてもミク、塗りが本当になめらかで尊敬のまなざしです
色のはみ出しがじっくり見てもないってどういうことですか!((((;゚Д゚)))
ペン入れがとても丁寧にされていたので後から塗る人としてはとっても塗りやすかったです^^
ルカは…粗相のないようにいつも以上にガクブルしながら描きあげましたb
常に緊張!だんだんそのドキドキが快感になってくるんですよねー不思議(←)

とつぜん★緊張したところランキング☆
1位/マスキング液をミクの上に塗るとき(心臓バクバク)
2位/背景(透明水彩なので一発勝負)
3位/瞳にハイライトを入れる瞬間(息が止まってた)

ルカの水着verは私が描くとどうしてもただのピンク髪の人になってしまうので
腰にあのベルト的なものを残してみました
個人的におなか周りの塗りとか夏っぽい雰囲気がうまくいったかな、と思います

あー合作ってすごい楽しい!
ulakoたん、こんな私と合作してくれて本当にありがとうm(_ _)m
また機会があったらやってみたいです^^*
誰か誘ってください!と言ってみるテスト…
今度は線画を交換して塗りあいっこするのとかやってみたいな~(・∀・)
普段コピック絵師さんのを水彩で塗っちゃうとかキラキラ(オレンジ)
その反対とかキラキラ(オレンジ)



↓続きより拍手レスです★

more...

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

2009-07-08(Wed)

ギルティギア/ブリジット 完成!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e89950460
090707.jpg

完成しやしたっ
肌の塗りがなかなかうまくいったので気に入っています
色番はいつもどおりE000ベースで影にE00、E01、R01です
おぱいはR11でさらっと…緊張したーっ男の子のなんて初めて塗った!
とりあえず300円スタートですドキドキ

さて、次にとりかかる予定の絵は私にとって一大プロジェクトです…ゴクリ
じっくり取り組みたいです
完成したらupします

いつも拍手ありがとうございます!!!!
たまにだいぶ前の記事に拍手があったりしてとても喜んでおります
訪問者さんもだいぶ増えてきたみたいで感謝感激ですm(_ _)m



(追記)
違反商品の申告がっがーん
・ アダルト関連商品を一般のカテゴリに出品する行為 …3件

ち…ちがっ
男の子おとこのこー!
版権をご存知ない方のために商品説明にも性別を明記しとくべきでした
誤解を与えるようなイラストですいません
正真正銘少年イラストですが万が一削除された場合は
アダルトカテゴリーにて再出品いたします…

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

2009-07-07(Tue)

鰤 男の娘裸体注意

途中up
CIMG7360.jpg

欲しいと思ってくれる人いるのか激しく心配な1枚絵文字名を入力してください
開始価格を低くしようかな
上半身裸ですが健康的なはだかになるように塗ってみます

余談ですが
男の娘 で検索したら1ページ目に男の娘ダイニングバーなるものがっっっ
やっぱ2次しか無理ですたい…
お客さんは女の人と男の人どっちがターゲットなんだろう



今週のジャンプ、表紙がいちご100%の河下先生でした!
コピック塗り!!
髪の塗りがふつくしい…
中にもカラー3Pありました
あねどきっ
狙ったエロがちりばめてあって、そういうのは嫌いじゃないけど
狙いすぎていて萌えれなかった
エロ担当はとらぶるだけでいい気がしてきた
だって少年ジャンプだよ!
もっとトリコとかトリコみたいな漫画を増やしてくださいよ!

バクマン。はあんな展開に!続きが気になる…

とらぶるは古手川さんのターン
髪を一つにまとめた髪型可愛すぎる(´д`*)
スク水に入浴シーン、部屋着のコンボでしたナイス

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

2009-07-03(Fri)

水着の女の子 完成

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/120084606
20090702nan.jpg

完成しました
髪はピンク、水着はオレンジで明るい色調にしてみました!

バッグは一応カゴバッグっぽく・・
右下の黒いスライム的なものは誰がなんと言おうとアイスです
チョコアイスだよ!
チェック模様を塗るのが思いのほか楽しかったです


そういや最近視力を測る機会があったんですけど
右目1.5、左目がなんと1.0でした手書き風シリーズ顔2
前免許センターで測ったら両目とも2.0だったのに><
やはりゲームのやりすぎでしょうか

ブリジットはラフを知り合いに見せたらきもいと言われたぁぁ!
仕上げるか迷うなぁ

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2009-07-02(Thu)

水着っこ途中

CIMG7315.jpg

ロロナのアトリエ1周目クリアしそうです
これクリアしちゃったらあとはモンハン3を待つだけ…
あと1ヶ月。長いよー(´・_・`)

水着っこ今塗り途中です☆
これは…いろいろしくじったので難有りで1円出品の予定ですjumee☆Feel Depressed4
下書きの線が部分的に消えなくなったー!なぜだー!
しかもよりによって大事な部分がーっ(上半身の)手書き風シリーズ33顔8

マーカー色紙を手に入れてから色紙にコピック塗りという作品が多くなってます
もっと水彩でがっつり塗りこむというのもやりたい今日この頃…
次はブリジットの予定(またコピック!)

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
