--------(--)


2009-08-30(Sun)

リヒャルトラフとその他らくがき

しばらくぶりにpixivにログインして絵を投下してきました
パスワードというかIDも出てこなくて焦りました手書き風シリーズ33顔8
お気に入りに入れてくださってる方の中にヤフオク絵師さんを見つけて
勢いでマイピク申請してきました!
承認してくださって嬉しかったです^^*

090828.jpg
リク絵のリヒャルト君ラフ
上半身裸ですがこの後着せていきます
…もっと困り顔してないとリヒャルトに見えない…
何の紙に描こうか迷い中です



↓最近新しい紙を買ったので試しに書いたもの
090826.jpg
アルシュ極細目 ネコミミさん ちょとえろくてすいませんそして雑
いつもアルシュは細目使っててすごく気に入ってるんですけど
もっと目の細かい極細目はどんなんなんだろーってずっと気になってて平判を購入してみました
届いてびっくり!想像してたよりずっときめ細かい!
ケント紙かってぐらいすべすべつるつるですびっくり
にじみ方もおとなしめ 水の吸い込みもあんまり良くない気がする…
派手なことはやらずにじっくり丁寧に繊細にパーツパーツ塗る…という塗り方が向いてる気がしました
ということは私にもっとも合わない紙なんじゃ…w
同じアルシュでも性質が全く異なった紙でした
コピックの塗り心地はまだ試してないので今度やってみます


090827.jpg
モンヴァルキャンソン中目 普通に使いやすい部類の水彩紙でした 表面柔らかい
ここ最近私の好き絵師さん達が男性のイラストをよく描かれているのを見て
私も便乗して描いてみました
男性のイラストは(リクがあれば描きますが)あまり得意ではないので
オークションには出しませんが、たまに描くと気分が変わっておもしろいです^^
リヒャルトのおまけに同封しようかな

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2009-08-26(Wed)

近況

CIMG7580.jpg
ついに!我が手中に!!!!1!!
とりあえず36色にしときましたナイス
バラで買ってあったのと何色かダブってた/(^o^)\
まあローズドレ(確かそんなような名前)は何個あってもいいや
使ってる間めちゃいい香り・・ほんとに薔薇の香りがする!フシギ

絵の更新なくてスミマセ…
かわりにキャラメルコーンおいときます
つミ
CIMG7577.jpg
CIMG7578.jpg

コンビニでモンハン仕様のキャラメルコーンみっけた!
かーわーいーいー!
しかもハチミツ味w

そういやトライの同梱フィギュア、ペッコタンだったよ…複雑w
これが意外に質感があってなんともいえない触感で切りつけたくなってくるんだな
首のとことかブヨブヨしてる
オンをちびちびやってます
まだHR16…

次こそは絵UPします!

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

2009-08-21(Fri)

気づいたら8月ももう後半だよ!

ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)ザ・シムズ3 通常版 (Amazon.co.jp 専売商品)
(2009/06/04)
Windows

商品詳細を見る

かなりご無沙汰してますnamiです

新たにすばらしい中毒ゲームにはまりつつあります
シムズ3!!!
こういう自由度が高いゲームは大好物です=3
やばいぐらい中毒りますよ
気づいたら3~4時間経過してる…っ∑(´Д`;)
ネットもほとんどやってない(かなり珍しい)
メールチェックすらおろそかになっています^^;;;
ただ今日ひさびさにオークションのイラストカテゴリーをのぞいてものすごく触発されました炎
W&Nの透明水彩36色買っちゃったのでこれが届いたらきっと…1!!!!!

モンハンもやってます
村クエ★5
オンはHR14です
斧担いでるnamipon(♀)を見かけたらぜひかまってやってください(o^∀^o)
生息時間は主に21時~1時頃 (オンは比較的短時間)
中の人のキャラがブログと違うかもですが気にしちゃだめです
たんたんとクエをこなします(キーボードあるけどあんまりおしゃべりしないかも)


次の更新は絵をのっけられるといいな

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

2009-08-05(Wed)

筆を置き斧を手に…

モンハン3やってます

おもしろすぎて何も手につかないよ!!!!!
オフはボルボロスを倒したところです
新しいマップに新しい敵…新鮮で楽しいです炎
水中はやっぱ慣れないと難しい…手書き風シリーズ33顔8
ロアルドロスでだいぶ練習になったなー
次は提灯アンコウだっ

チャチャはけっこう使える子だなーと思いました
とどめを何度か刺された ブーメランでw
回復もけっこういいタイミングでしてくれるし
ドロで固まったときもすかさず壊してくれていい子です(・∀・)

なにより新武器スラッシュアックス楽しい!!!!!


なので今受けてるリク絵のあとは絵の出品はだいぶ滞ると思います…
ブログの更新もしばらくお休みするかもしれません
何か落書きしたらまたupします手書き風シリーズ顔1

もうすぐお盆休みですが皆様もよい夏休みをお過ごし下さいノシ

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
