--------(--)


2009-11-23(Mon)

リクありがとうございました!!

244962.jpg
ルンファク3 嫁候補その2 トゥーナ
ツンデレ担当
好物のペンダントあげた時の反応がかわいい
あったかそうなファーがついた上着着てるわりにへそだし服Σ


とりあえずお題募集の方は終了です☆
リクエスト5件ほど頂きました!
お寄せ頂いた方々ありがとうでした^v^
どれも私が描くのに違和感のなさそうなものばかりで私のことわかっていらっしゃる!と思いました
ただ1件未知の世界のものが…っ

以下詳細↓
セリス…そういえばオクでは描いたことなかった!
クーちゃん(水彩)…実は描いてみたかったの!
サンタ娘(水彩)・サンタななこ…こちらの2件若干かぶってました かわいく描けるかなぁ
ベヨ様…っものすごい意外なお題Σわたしの絵柄でこの方を描けるだろうか
     かっこよくスタイリッシュに描けるかに全てがかかってますね!
     
ではちまちま取り掛かっていきます^^
12月17日にあのゲームが解禁される前に1、2枚完成できたらいいな…


theme : お知らせです。
genre : 日記

2009-11-18(Wed)

みんなー!おらに力をわけてくr

244883.jpg
ルンファク3
嫁予定の一人ダリアさん
あとトゥーナとペルシャも捨てがたいヲ
森で一人暮らしってところがもうね…ダブルベッド買ったから早く結婚しようぜぐへへ


そうそう
絵を描く気力が戻ってきたのでここらでひとつイラストのお題を募集したいと思います(他力本願)
版権・オリジナルどちらもokです。画材の希望も承ります(コピック又は水彩)
何かありましたら匿名で拍手メッセージかコメント欄からよろしくです
いちおう〆日→今週の日曜日(22日)まで
お待ちしてます!


匿名の理由→お名前つきだと無駄に力が入ってしまうのであった…。プレッシャーに弱いぃ。。


theme : お知らせです。
genre : 日記

2009-11-14(Sat)

制服娘完成

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b103141244
091114.jpg

使用画材→ラングトン水彩紙/透明水彩絵の具/ガッシュ/アクリル絵の具/油性色鉛筆/ソフトパステル/コピックマルチライナー/ホワイト

色鉛筆とパステルで加筆後出品してきました!
スク水の質感アップと髪に紫色をプラスして肌の赤みを濃くしたりしました
着手から早2ヶ月・・ようやくです!

描き上げて出品したらものすごい達成感で心がいっぱい顔(きらきら)
絵の具で絵を描く楽しさを思い出せた気がします
この達成感と充実感があるからまた絵を描きたくなるのかもしれませんうしし脳内麻薬ってこれのことかな

今回はとにかく水着の質感にこだわったのでぜひ実物を手にとって見てもらいたいです
あと長い黒髪にすごく悩み苦労しました
なんか自分にとって難題があると試し描きや考えてばかりでなかなか筆が進まなくなっちゃうんだよな・・
でもスランプみたいなやつは超えれたっぽいのでよかったです!
これで心安らかにゲームができる←

more...

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2009-11-12(Thu)

わたしやりましたわ!

CIMG7915.jpg

はあはあ・・でき・・た・・


いつの間にか夜が明けてたよ/(^o^)\

あとはパネルから剥がして裁断して取り込みだ~
あと色鉛筆かパステルで小細工するかもしれません

続きは夜だな~


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

2009-11-12(Thu)

/(^o^)\

時間切れ・゚・(`Д´)・゚・

CIMG7902.jpg


最後の追い込み、今年一番頑張った気がするんだ・・

なんか必死になりながらふと8月31日を思いだした
泣きべそかきながら読書感想文書いてたな・・
日記とか悲惨だったなー

そう思うと私って変わってないなー;

あと少しなので引き続きがんばります


theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

2009-11-11(Wed)

あと1時間・・

お二人ともコメありがとうです!
ただいまがんばってます!!!

日付が変わる前におわるか微妙だーーー


2009-11-10(Tue)

ゴクリ…

自ら設けた完成締め切りが明日に迫りました
現在の進行度は75%というところです←
案の定ギリギリの予感(´Д`;)

なぜかpixivに上げる用のメイキング画像をものすごく時間かけて作ってたりします
余裕綽々だぜ(うそ

091109.jpg

水彩絵師さんのメイキングもっと見たいな~


いつも拍手ありがとうございます

日々の励みになっております!


↓以下拍手レスです

more...

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
