--------(--)


2010-06-27(Sun)

水着娘完成

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n90158970
20100625.jpg

久しぶりの完成イラストアップです
これは以前部分的にのせたやつの完成形です!
南国水着娘(・∀・)

以前も使ったセアグランという謎紙にアクリル塗りです
アクリルは重ね塗りが水彩より容易でいいですね☆
ちなみにグラデーションメディウムを全ての色に使ってます
こんな小さなサイズ(B6↑)の絵でも、私がもたもたゆっくりなせいでメディウムなしだとムラができてしまうのであった

これと同時に出してる日傘さしてるロリータっこと一緒にオンデマンド印刷に出してみました。
中学の時友達と同人やってた時に便せんとか作ってたけど、ほんとそれ以来久しぶりだぁぁ
オンデマンドって今回初めて知ったわけなんですが極小部数から注文できるということで気軽に頼めていいですね^^
今後も気が向いたらなにか作ってみようと一瞬思ったけど思うだけで終わるんだろうな私の場合(^o^)

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

2010-06-22(Tue)

ヤングエースとロックオン

最近の購入物
写真だけ撮ってUPするの忘れてた…

IMG_1735[1]
かれこれ6年ぐらいストーカーのごとく追っかけてる大好きな絵師様の漫画が載ってるヤングエースとロックオン1巻
相変わらず画力はんぱなくて惚れ惚れっす///
ちなみにいちばん最後の漫画です。今回読みきりだけど評判良かったら連載とかなるのかな
これはアンケート書いて送るしかないな

IMG_1737[1]
なんかアスカのフィギュアついてました
前号はレイだったみたいです
おねだり的な手の位置が良い。

ロックオンは少年ジャンプで連載中の漫画です
最近ちゃんと読むようになったんですけどけっこう面白いことに気がつきました
トリコ→バクマン→スケットの次ぐらいに楽しみにしてるよ
でも最近位置が一番最後が立て続けなんでやばいかなりやばい…
アンケート今から書いて出すけどもう遅いかもわからんね
orz

あと最近トリコが熱い…!自分の中で…!
私もセンチュリースープ飲んであんな卑猥な顔してみたいものです(*´q`)



追記
ロックオン…終了のお知らせきたー

・゚・(`Д´)・゚・

theme : こんな本を読んだ
genre : 本・雑誌

2010-06-07(Mon)

メイドさん90%程度出来上がりつつあります

あとは背景のストライプだ!がんばる

↓気に入ってる部分(青い果実)
青い球体は誰がなんと言おうとブルーベリーなんだよ

IMG_1730[1]

ここで1曲、創作歌を披露します

♪V000って便利!どんな色にでも重ねてごらんよアラフシギ!!
可愛くなじんじゃうんだよフシギだね☆

(わかる人にしかわからない呪文/nami)


諸事情で完成絵はここにアップするのはもう少し先になりそうです
また説明します

more...

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
