--------(--)


2010-11-28(Sun)

オカムーラサーン!泣いたよ泣けたよ

記事と関係ないタイトルすみません笑
思わず。

完売お礼ブログ用

若干更新遅くなりましたが
イラスト集の方すべて完売しました
ありがとうございましたm(_ _)m
出品後わりとすぐなくなってしまったようでみんなで驚きました。有難いことです><*

感想をいろいろ聞かせてもらってますが、たくさんの人に楽しんでもらえてるようで本当に嬉しいです^^*
中の絵の方はなるべく後悔しないように持ってる力を最大限に使ったつ も り…!です

他の絵師さんと同じ誌面に載るというのはなかなかできないことなので
とても勉強になりましたし学ぶことがたくさんありました
かなり貴重な体験をさせていただきました^^
参加させて頂いて本当によかったです!

また何かできたらいいな~(≧▽≦)♪




あ、そういや年賀状交換とかこのブログの読者様と一回やってみたかったんで
今年(来年か)こそやるかもしれません
もししてくださる方いましたらぜひよろしくお願いします!(また詳細記事かきます)





↑上の絵の本と文字なし(中途半端だけどおへそと谷間)
完売お礼本なし角度修正


↓拍手お返事です☆

more...


theme : 伝えたい事
genre : ブログ

2010-11-14(Sun)

イラスト集完成しました!!(≧▽≦)

やっとこのブログでお知らせできる日が来ました
かねてより企画に参加してます~と言ってましたが
実はオークション手描きイラストの出品者様達とフルカラーイラスト集を作成していました^^*
結構長い間みんなで進めてきたこの計画ですが先日ついに刷り上りましたので
本日よりオークションの方に出品していただいてます!

101114_1.jpg
b001.jpg

仕様としては2冊セットで、
1冊はオールフルカラーのイラスト集。B5/28P
全て描きおろしのアナログイラストを1人3枚ずつ掲載しております。
テーマ「ローゼンメイデン」「ケモミミ給仕さん」あと1枚は自由に!とても楽しく描かせていただきました
自分は別として本当に豪華な絵師様ばかりなのですごく見ごたえたっぷりな1冊だと思います!

もう1冊は白黒印刷の冊子で、
メンバーのプロフィールや10の質問に答えてみたり、作品のラフや下書き、製作にまつわる話などなど
ここだけしか読めないかなりレア(!)な情報が(1人2Pなんですが)
ぎっしり詰まってる感じなのでけっこう黙々と読みふけってしまいます^^
画材の話なんかもあったりするので絵を描く方にとっても楽しめる1冊だと思います。
きっと皆さんの大好きなあの出品者様のあんな一部分が見え隠れしているはずです ←

【参加メンバー】
 ・km_koubou(むつみさん)
 ・miyako_no_kiri(葵柚袈さん)
 ・momonocaramel(momoさん)
 ・nami_pontax(nami)
 ・nora_kura_75(noraさん)
 ・nyunmaru1874(にゅんまるさん)
 ・renten_rose07(ちなこさん)

 【ゲスト様】
 ・asaponsan(あさぽんさん)
 ・mittomitan(みっとみたnさん)

参考までに自分の描いた分のイラストの一部を白黒で(いやらしい)置いておきます
100804_20101114225605.jpg

他にはイラスト集の表紙デザインや今出品されているテンプレートのデザインなんかもやらせてもらいました^^
テンプレートの画像は7人のイラストを集合させてちょっとした合作みたいに出来たのが楽しかったです

メンバー一同心をこめて一から作り上げたイラスト集なので
落札していただいた方に楽しんで頂けましたら非常に嬉しいです!

出品はrenten_rose07さん、nyunmaru1874さん、nora_kura_75さんのブースにて行われております
興味をお持ち頂けましたらぜひこちらから出品ページをご覧下さいませ^^*


  

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

2010-11-06(Sat)

ハロウィンミク完成

CIMG8399.jpg

そういや完成したミク記事にしてなかったので貼り付けます!
ワトソン色紙にコピックとアクリル塗りです。
主線の黒はコピックマルチライナーのブラック0.05と0.1
勢い良く線を引くとどうしてもかすれちゃうので何度もなぞりながらのペン入れなので
時間がかかってしまいます。。まどろっこしいぃぃ
つけペンは慣れるとけっこうスムーズにペン入れできるのでこっちのがいいなぁ

このミクは小物考えたり爪を塗ってる時が楽しかったです!あと縞!

次もコピックイラストの予定です

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
