--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-13(Wed)

名雪完成☆ kanonの感想など~

名雪タン出品しました~
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n62337890

0211.jpg

kanonはゆいいつプレイしたことのあるギャルゲなのです。
PS2版ですが。。
名作といわれているのでやってみたかったのです。

最初名雪ちゃんがいいなーと思いました。
ほわ~とした雰囲気と優しいところと朝弱いところがかあいい(*'Д'*)

しかしエンディングはな ぜ か 真 琴 に・・・

最初ぶっちゃけこの子にはイラつきました。

イタズラばっかしてくるしわがままっこだし
名雪と仲良く住むはずの水瀬家に居つくし
やたらからんでくるし
・・・・
なのに・・・
このエンディングは・・・

なんか目から汁がでてきたよ・・・( p_q)
なんだろうおかしいなぁ
真琴なんか好きじゃなかったはずなのに
真琴なんか
真琴なん・・か・・

うわぁぁぁぁぁ・゚・(`Д´)・゚・ん
まことぉぉぉぉ・゚・(`Д´)・゚・

うっくえっく・・

ほんとーーーーに予想外な展開でした。
ギャルゲを甘くみてましたよーほんと。
まだやったことのないそこのあなたもぜひやってみてください。
そして涙するのです(´・∀・`)
PS2版はえちぃばめんもなく、女の子でも安心して(?)おうちでできます。
ベスト版もでてますよ~

次はAirやってみたいな。
ほかにもおすすめなタイトルがありましたら
こそっと教えてください~^^

CIMG4573.jpg
関連記事

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色が素敵です

こんにちは。
名雪かわいいです。
肌の質感とか、髪の毛の塗り方がとても綺麗です。
背景はどうやって描かれているのでしょうか?
もしよかったら教えていただけるとうれしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
