--------(--)


2008-09-26(Fri)

ぴなふぉあタンとミアカフェタン

2枚の完成しました~
どちらも髪がいい感じに塗れたのでよかったです
ぴなふぉあタンは服も背景もピンクで甘々なイラストに仕上がりました´д`トホホ
ブルーのミアカフェタンは背景を寒色にしたのでキャラが際立ってみえてけっこう気に入っています。
首をかしげたポーズって可愛いですよね(´・∀・`)
女の子はもちろん小動物や小さい子がやると萌え死にできる勢いです( *´Д`)=3
個人的にサイドのポニーテールって好きなのでそういう意味でもお気に入りの一枚になりました☆

CIMG5692.jpg

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m55126020
080924.jpg
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e80964984
080925.jpg
関連記事

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

かわいいです~vv
髪とかきれいに塗れてて素敵ですv-398
フリフリすぎず、でもシンプルでもなくいいカンジです。
画力を少しわけていただきたいですi-189

No title

>ulakoさん
ありがとうございます☆
でもulakoさんの髪の塗りのきれいさには負けますがね^v^
水をつかってグラデをつくるのが苦手なのでひたすら塗り重ねてますw

No title

どちらもセットでほしくなる絵ですね^^
どりらかといえば青が好みです!!
青の方がなんとなくやさしそうな感じを受けました。
ストライプのリボンも良く似合っていて、かわいいです。

No title

メイドカフェの制服はかわいらしいですよね~
お店は東京に多いですが、名古屋にもありますよね~
「王立アフィリア・ダイニング」
http://www.afilia.jp/dining/
「M's melody」
http://www.ms-melody.com/
などが有名なところでしょうか?
他にも新しいお店が増えてるのかもしれませんが、
私が行った事があるのはこれぐらいです。

No title

>なすさんへ
私も青の女の子の方が気に入ってたりします^^*
ほぼ同時に出品したのにアクセス数もウォッチリスト数も違うのがおもしろいな~と思いました
いまのところ青の方がアクセスは50以上多くウォッチは3少ない感じです☆

>むつみさんへ
え~!行ったことあるんですか!!( ・∀・*)
M's melodyは私がバイトを考えていたところですw
もう一つのほうは初めて知りました
今HPを見たらなんかおもしろそうな名前のメニューが一杯・・
ギルドライスとか学院バーグセットとか・・ルピロの実とか(←普通にミックスナッツだった!)
ドンペリまであるんですね~・・ゴクリ
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
