--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-10(Fri)

コピッククドタンできました

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d87911725
CIMG5762.jpg
ノーマルクド
マントの内側が大変でした><;
コピックで広い部分を塗るのは根気がいりますね~
なんかフルカラー便箋の原稿を描いてるみたいでした^^
B5サイズだし・・

BBケント紙はなかなかいいです!
つるつるしててコピックでの塗り心地がいい(・∀・)!
水彩紙を使うとやたら吸い込みがよくて色伸びが悪くて困ってたのでよかった・・
パステルがのりにくいのが難点。併用は難しいかなぁ
コピックとの相性は非常に良いと思いました。




☆拍手コメントのお返事☆
>sさま
ご訪問ありがとうございます
緑色のイラストというとぱっと思いついたのがヨーダ(byスターウォーズ)でした!
緑という色はそういえばあんまり使ったことがないの何か考えて見ますね~☆
ありがとうございました^v^
関連記事

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

コピックで滑らかに描けるのはすごいと思います!
私なんか広範囲塗ると特にガッタガタになります…。

コピックのクドちゃんも、とてもかわいく仕上がってます^^

No title

>なすさんへ
滑らかと言っていただけて良かったです~^v^
マント部分はこれでもかと何度も塗りつけたので消費量がすごかったです><

No title

クドっこ、かわいらしいですね~
マントの塗りはご苦労された事と思います…
今まさに水彩紙にコピック塗りをしているところなのですが、
本当にインクの消費が半端ないですよね…・・・(;´Д`)ウウッ…
なのでマント(偶然にもマント着用のキャラです!)の内側は
水彩にしました…orz

No title

初めまして!!
前々からブログを拝見させていただいておりました。
とても上手いなぁと尊敬しておりますvv
今回のクドちゃんも、かわいらしいですね♪
コピックも水彩も、構図なども含めて画材の特徴が活用されててすごいと思います。
これからも応援しておりますので、素敵絵期待しています!!

No title

>むつみさんへ
水彩紙はほんとインクの吸い込み良すぎですよね( ´Д`)
露出の多い絵のときは肌色のバリオスインク必須です!
部分的に水彩使うのもいいですね^^

>のっちさんへ
はじめまして 見て頂いてうれしいです^^*
のっちさんのブログも拝見させて頂きましたが同じヤフオク絵師さんなのですね☆
ハロウィンの絵がPOPで丁寧に描かれていてすごく可愛かったです(#^.^#)
また遊びに来てください~ノ

No title

クドちゃん今日で終了ですねv-344
私としてはもうすでにいい値段になってきてるカンジですがvv
最終的にはどうなるか楽しみですねv-353
可愛くかけてて羨ましいです~

・・今回も教えてください~
拍手コメントなんかの返事を記事に書くとき、全てを表示するのではなく、『以下は拍手コメの返事です』みたいにコメントを隠すのはどうやってするんでしょうか??
毎回毎回本当にすみません・・
でも、namiさん優しいから頼ってしまいます・・v-398
ごめんなさい・・

No title

>ulakoさんへ
クド終了しました~☆水彩クドもコピッククドも大体似た感じの価格でした^^

拍手お返事コメの隠し方ですが
字を白色(ブログの背景色と同じ色)にして反転しないと見えないようにする方法と、
続き記事に書いて続きをクリックしないと出てこないようにするか があります
続き記事にする場合は 新しく記事を書く画面の下の方の追記の編集の部分に書けばよかったと思います~( ・∀・)お試しくだされ

No title

ありがとうございます~~!!
そんなところにあったんですね><
おかげさまで更新できましたvv
いつも感謝してますv-353
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
