--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-24(Fri)

ゲームとジャンプの話

モンハンP2G再熱しててお絵かきストップしてます(・∀・)
久しぶりにやると止まりません・・

10月30日にアドホックパーティーというサービスが開始するので楽しみで仕方ありません!
PS3を通じて全国の人と公式にパーティープレイができちゃうのですよキラキラ(オレンジ)
今までkaiとかでちょろっとやっていたこともありますが通信が不安定ですぐやめました(´_ゝ`)
同じく10月30日にポータブル2Gのベスト版も発売するので興味がある方はこの機会にハンターに転職してみるのはいかがでしょうか★
中毒になる可能性が高いゲームですが(^Д^)
もしアドホックパーティーモードやる予定の方よかったら一緒に遊んでください(^^)/
HR6の微妙な感じのガンナーですが><; Gクエってナニ

【今週のジャンプ】
あいかわらず面白いのはバクマンととらぶるナイス
あと今週はジャガーがスターウォーズ仕様で笑えましたw
とらぶるは今回ミカンの回だった。扉絵あれはやばい・・萌える・・(*´∀`)
普段は古手川さんと春菜スキーなのですがミカンの可愛さに今頃気づいたよ・・

バクマンはほんとに腐の方向けの展開になってきましたね~★
一昔前の私なら読みながらもだえ死ぬところでしたよ・・ウヘヘ
これからの展開が気になるところです



いつも拍手ありがとうございます!!

出品画像の記事に拍手があるとほんとうれしいですね。ブログやっててよかったと思います。
コメントもしっかり読ませていただいております(^^*)
さーて絵を描くかな
関連記事

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モンハンは携帯にゲームが入っていたので、
ちょっとやったらはまりましたが、それ以外はまだ未プレイです。
携帯版は、子供が「恐竜やるー」とか言って、
ざくざく大きな剣で切りつけて倒してよろこんでました。

>なすさん
なんと携帯版もあるんですね~
モンハンが動かせるなんてすごい新しい携帯ですね★
近所の公園に行ったりすると小学生ぐらいの男の子たちがみんなでPSP持ち寄ってモンハンやってたりします・・
公園に来たなら体動かして遊べばいいのにー!!
実に変な光景です・・
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
