--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-17(Tue)

三日月と天使① 塗りかけだけど製作過程

CIMG6490.jpg
今こんな感じです★
F4ラングトンにガッシュで塗ってます(水彩のガッシュです)
バックは流星群のような感じで・・

しかし天使が腰掛けてる岩のようなもの激しく折れそうですね・・がーん

ここまでの製作過程撮ってみました。続きからどぞ~
CIMG6450.jpg
紫を水でいっぱい薄めたやつで下塗り~

CIMG6453.jpg
背景色塗り 小皿にたくさん色作って大き目の筆でドバーっと

CIMG6482.jpg
流星群と星をたくさん ☆ミ
細かな星はスパッタリング
大き目の星はいつもの白ペン
流星はきれいな濡れた筆でこすって色を若干落としてから
上からホワイトでしゃーっとやってみました★
今度スパッタリングに使った道具とやり方をまたupしてみようかな
みんな同じやり方でやってると思うけど・・
CIMG6490.jpg
今ここ
あとは目を塗ってホワイトで髪と羽描いてリボン塗って線起こして完成だ!
がむばる炎
関連記事

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

とても綺麗です!

下塗りや背景の色合いが絶妙で綺麗です!
岩の部分も下の方が色が
谷の深いところから生えているように見えて
すごく奥行きを感じました!

完成が楽しみです(^^)

No title

>あおいさん
ありがとうございます!///
他の方から見た感想はほんと貴重なんで頂けてうれしいです^^*
がんばります~ノ

No title

うわぁ~>▽<
背景の色がとても素敵です!!!
天使さんの座っている岩の色もとても上手に出せてて感動です☆
天使さんの髪の毛と翼の色も好きですし!
もう全てが捨て来すぎです♪
完成楽しみです!!

No title

>hiroさん
コメありがとうございます^^*
岩のグラデは私も気に入ってるポイントです
さきほど完成しました~!
素敵なリクエストどうもありがとうございました★
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
