--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-19(Tue)

マイブースバナー変更とジャンプの感想

ヤフオクマイブースのバナー変えてみました!

okubnr.jpg
                  ↓
                  ↓
okubnr2.jpg



新型インフルエンザすごい勢いですね・・
ここ愛知に広がってくるのも時間の問題でしょうか
外出される際は皆様気をつけてください><
私はいつもどおり家に引きこもってることにします

今週のジャンプの新連載、(AKABOSHI -異聞水滸伝-/天野洋一)すごい絵がうまい!私好みな感じ
カラー3ページアナログで、マーカーとアクリル(アクリルガッシュかな)併用してて
違う画材同士なのにうまくなじんでてすごいと思った!画材使いこなしててうますぎる・・
背景は一瞬CGかと思ったぐらいきれいだー!
見開きは色使いがいいなーと思いました。女の子可愛い
やっぱプロは違うな~><*
漫画の中身も細かくて丁寧で、このクオリティで週間連載できるの?!ってな感じでした

とらぶるは相変わらず読みやすくていいですね
バクマン。の次に読みます
もう3周年なんですね~センターカラーのララちぃがコピック塗りでいい感じでした☆

あと先週から連載開始のめだかボックス、めだかタンカコイイ(・∀・*)
ハイジャンプしたときのおしりが・・ぱんつが・・///
この先生も画力あっていい感じですキラキラ
読む漫画ひとつ増えた

ジャンプマンネリだったけど最近おもしろくなってきた炎
自分中で1位はバクマン。だけどね^v^
それ言うと皆にえーーって言われるwなぜだ・・


関係ないけど
エヴァの画集買ったら綾波描きたくなってきた!
リクイラ2件ほど制作中なのでブログの更新はまた滞ると思いますが
全部完成したら描いてみようかな^^
関連記事

theme : 漫画の感想
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちはっ!
私もジャンプ、バクマン!好きですよ^^
絵がきれいだし、画材とか見るのも楽しいですv
とらぶるももちろん読んでます♪
可愛いですよね~
あの体のラインが好きです><
何気にスケットダンスも好きです・笑
ボッスンラブですv
まぁ、ワンピースもはずせませんが・・
面白くなってきたってわかります!

・・しかし、週一で雑誌買ってると資源ごみが・・orz・・って感じです^^;

No title

>ulakoさん
わーいジャンプ愛読者仲間ですねっ^v^/
小畑先生の絵きれいですよね~
シュージンがかっこよすぎてハアハアですよ・・・
いつか出品できるような絵を描きたいけどまだ落書き止まりですw
スケットダンスはうちの家族が今回はおもしろいからと(デートのお話の回)ものすごく薦めてきた時からおもしろそうな回は読んでます
この先生はギャグが秀逸ですね!
今はシリアスな展開で今週の終わり方・・続きがとても気になります><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
