--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-10(Wed)

リアリア/八重桜 & 幻水ティアクライス/マナリル

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r56296613
090610.jpg

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g74365346
CIMG7170.jpg

①八重桜さん
スカートのふわっと感が思ったとおりに描けたかも
黒髪はあまり塗った記憶がないので新鮮でした!
リボンとレースいっぱいで楽しかったです♪

②マナリルさん
前から描きたかったマナリル
小さいサイズですが描いてみました☆
装飾品がおもったより細かくて資料集見ながらなかなか大変でした
マナリル弱いけどついパーティーに入れちゃうんだよなぁ
「おにぃさまぁheart02
可愛すぎるぜ


そういえば上のイラストでオークションイラスト出品通算100枚目でした!
そしてブログもいつのまにか10000アクセス越え!!!!
まことにありがたいことですね
何か記念イベント的なことをやりたいなーとか思いましたが
イラストリクエストはブログで日常的に受け付けてるし
イラストプレゼント等も考えましたが、来て頂いてる皆様全員に行き渡るわけじゃないので悩みますね
まあがんばって絵を描いたりブログを更新していくことで
皆様に楽しんでいただけるのが一番かと思います!
これからも良い絵を描けるようがんばっていきたいと思います炎




続きより拍手レス↓匿名でコメントくださった方へ
>06/06 15:57 に拍手コメントくださった方
ご親切にご報告ありがとうございますm(_ _)m
そのような方がいらっしゃるとは残念です。
基本的に無断転載はしないでほしいという気持ちはあります。
しかし、まさか私のような拙い腕のイラストをなにかに使われる方がいるとは夢にも思わず
出品ページにもブログにも無断転載禁止等記載していませんでした。
mixiをよく探してみましたが該当する方を見つけられなかったので
よろしければまた教えていただけると幸いです。
関連記事

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
