--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-16(Tue)

デモンベイン/アル・アジフ

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e89272282
090615.jpg
CIMG7244.jpg

衣装が可愛かったので描いてみました☆
ほんとはこんな表情しなさそうな子でした。。
そしてフィギュアを資料にしたので公式とデザインが微妙に違うという・・
もっともっとフリフリでした´д`トホホ

紙はアルシュ(細目)で透明水彩塗り
背景はリキテックスのメディウムを使ってます(マットメディウム)
なかなかおもしろい効果になりました!
色と相まってなんだかメルヘンに!
またメイキング(自称)のようなものをupしたいと思います

保護ニスは家にバーニッシュ系がなかったので
グロスポリマーメディウムを使用しました
保護ニスって毎回塗ったほうがいいのかな~
個人的には水彩紙のザラザラした質感が好きですが
つやつやツルツルなのも頑丈そうでいいと思いました



★☆↓続きから拍手レス☆★(前回忘れてましたすいません><)
>yさん(06/11 18:12拍手)
わ~コメントうれしいです>▽<*
お褒め下さりありがとうございます
また素敵ブログに遊びに行かせて頂きますね

>06/10 20:44拍手の匿名の方
mixiではほとんどプライベートな感じで(しかもあんまりログインしてない^^;)
オークションイラストはこのブログとpixivのみにupしてます
正直言うと何か商用に使われるとかじゃなく、個人的に使われる程度でしたら私としては全然かまわないんです。(オリジナルはともかく二次創作も描いてる身なので)
ただ、お金を出して落札して頂いた絵なので落札者様には申し訳ないですね…
というわけであくまで私的にはですが、
ネット上での画像の使用はイラストの原画所有者様に限りご自由にどうぞ、といった考えです。
そしてmixiの方はたぶん落札者様なので安心しました><
今回はわたしのような者を気にかけてご連絡下さりありがとうございました!
関連記事

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんだかキャラがわかんないですが、可愛いことはわかります!
そして、メイキング是非見たいです!!
興味があるんです。
ナントカメディウム・・とか・・(苦笑)
・・そんなこと言ってないでやることあるだろ!と、言われそうですがコメントしちゃいました^^;
またきますねvv

No title

>ulakoさん
わ~い^▽^*
メイキング見たいと言ってくれてうれしいです
写真をあんまり撮ってなかったので
肝心なところが写ってなかったりしますが
今から作ってみます♪
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
