--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-26(Fri)

リオン・マグナス コピック塗り

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d94745450
090624.jpg
TODのリオン・マグナス君です(・∀・)ナツカシイ
いつもより小さいサイズです
ウォーターフォードにコピックです
インクの吸い込みハンパない感じでニブが何本か死にそうになりました
浮気してごめんマーカー色紙たん。やっぱり君が一番だ…

背景のぽややーん(ulako嬢のぱくり背景(笑)はなかなかきれいにできたかも!
使った色メモ
薄い順に、B000→B12→B16→B99→100です
B00は若干緑っぽい青なのにB000は普通に水色だったへんなのφ(・ω・` )

コンシューマーゲームイラストの評価の悪さに定評のある私絵文字名を入力してください
欲しい人いないかもという不安もありましたが入札者様がいらっしゃってうれしいです!
テイルズスキーさんかな!
もはやこのまま終わってもいい…

ちなみにラフが何枚かたまってて
そこにもこりずにゲーム絵が…
・ギルティギア ディズィー(セーラーにショーパンver.)
・ギルティギア ブリジット(上の服だけ脱いで裸んぼ)
・オリジナル 水着っこ
・オリジナル メイド服(女装っこ)
・エヴァ レイ&アスカ 水着

ラフで満足して完成までし持っていかない絵もあります
ブリは男の子だから裸でもえっちくないよ!(←)

水着の季節なんで最低水着の子は描きたいな
関連記事

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ブログに名前出してもらっちゃって嬉しいですv
と、言うか私が始めたわけでもなんでもないのでバンバンやっちゃってください><
そして、私のぽややーん(笑)より断然キレイです!
あと・・ニブも変になっちゃみたいですみません><
私のせいです~;;

たまったラフの完成図を早く見てみたいです~♪

No title

>ulakoさん
いや~私的にやっぱりこの背景はulakoさんの影響が大きいですね~^^ヾ
ニブは大丈夫です!復活しました笑
一度はちゃんと試してみたかったので全然ulakoさんのせいじゃないですよ~!
気にしないで下さい^v^b
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
