--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-07(Tue)

鰤 男の娘裸体注意

途中up
CIMG7360.jpg

欲しいと思ってくれる人いるのか激しく心配な1枚絵文字名を入力してください
開始価格を低くしようかな
上半身裸ですが健康的なはだかになるように塗ってみます

余談ですが
男の娘 で検索したら1ページ目に男の娘ダイニングバーなるものがっっっ
やっぱ2次しか無理ですたい…
お客さんは女の人と男の人どっちがターゲットなんだろう



今週のジャンプ、表紙がいちご100%の河下先生でした!
コピック塗り!!
髪の塗りがふつくしい…
中にもカラー3Pありました
あねどきっ
狙ったエロがちりばめてあって、そういうのは嫌いじゃないけど
狙いすぎていて萌えれなかった
エロ担当はとらぶるだけでいい気がしてきた
だって少年ジャンプだよ!
もっとトリコとかトリコみたいな漫画を増やしてくださいよ!

バクマン。はあんな展開に!続きが気になる…

とらぶるは古手川さんのターン
髪を一つにまとめた髪型可愛すぎる(´д`*)
スク水に入浴シーン、部屋着のコンボでしたナイス
関連記事

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

見ましたよ!ジャンプ!
表紙可愛いです~vvv
でも・・話が・・ちょっと個人的には・・う~んなカンジです。
なんか色々無理やり詰め込んでるようなかんじかしました・・
ちょっと強引だった気がします。
ま、相変わらず絵は素敵でしたけどvvv

トリコ好きですか!?
わかります~
なんか見ちゃいます。私も。
テリーよ早くご飯食べておくれ・・
ついでに今はまってるのがぬらりひょんです。
ちょっと恋愛がらみでドキドキなのです^^

バクマン!
気になりますよね><
でも、絵描けなくなったら終わりなんでそれはないハズ・・
来週が楽しみです><

あ!男の娘みましたよ~
最初オクで発見したので『!!!!!!?????』でした。(なんだそりゃ)
よく見ると男性のようで・・^^;
可愛くって萌えましたよ~v
受容あるような気がします。
絵や塗りの技術も抜群ですしっっvv
お疲れ様でした^^

No title

>ulakoタソ
おぉジャンプ仲間のulakoさん!
トリコは食べるシーンが秀逸ですね
ジュルジュル言わしちゃってるよ!
ブリジット萌えてくださいましたか…
違反申告がハンパない感じでガクブルしておりますトホホ
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
