--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-08(Wed)

ギルティギア/ブリジット 完成!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e89950460
090707.jpg

完成しやしたっ
肌の塗りがなかなかうまくいったので気に入っています
色番はいつもどおりE000ベースで影にE00、E01、R01です
おぱいはR11でさらっと…緊張したーっ男の子のなんて初めて塗った!
とりあえず300円スタートですドキドキ

さて、次にとりかかる予定の絵は私にとって一大プロジェクトです…ゴクリ
じっくり取り組みたいです
完成したらupします

いつも拍手ありがとうございます!!!!
たまにだいぶ前の記事に拍手があったりしてとても喜んでおります
訪問者さんもだいぶ増えてきたみたいで感謝感激ですm(_ _)m



(追記)
違反商品の申告がっがーん
・ アダルト関連商品を一般のカテゴリに出品する行為 …3件

ち…ちがっ
男の子おとこのこー!
版権をご存知ない方のために商品説明にも性別を明記しとくべきでした
誤解を与えるようなイラストですいません
正真正銘少年イラストですが万が一削除された場合は
アダルトカテゴリーにて再出品いたします…
関連記事

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス

ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス」へ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ヤバイよヤバイよ!

やっやばいよ~~namiさ~~ん!!
乳首見えてる!これはアダルトの方に出ぴ・・・
って そうか・・・オスなんだよね・・・
でもやっぱエロい ボディラインは娘だ。
ん~~~~~~~~~っっ!

この際仕方がない!少年でも構わん!! おりゃ☆
(押し倒したわけじゃあないです!入札したんですよ。)

Re: ヤバイよヤバイよ!

> ハロゲン燈さん
ちょ、朝から盛大にふきました(笑
エロいですか~///
ボディラインはちょっとしたこだわりがあったりします
そしてご入札ありがとうございます!!!!!!
ご縁がありました際はよろしくお願いいたします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

>kさん
ありがとうございます!
とても参考になりました
今回は削除がなかったとしても次から少年イラスト(裸)をもし描くときがあれば
アダルトカテゴリーに出品することにします
男の子も児童かぁぁそうだった!!
頭が回りませんでした…
ファンと言っていただけて嬉しいです
もし不快な気持ちになられたのなら非常に申し訳ないです
これからはよく考えてイラスト描きます
ありがとうございました!

No title

男の子でもドキドキな裸体です^^
男の子なんだけど、女として育てられたっていう設定らしいですね…。


No title

>なすさん
ありがとうございます^^*
ちょっと狙いました
そうなんです~わけあって女の子として育った男の子…
格闘ゲームのキャラなんですが、動きも可愛いんですよ^^
よく使ってました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結局、違反申告10件ついてましたね~
やっぱり、ボディライン・・・が ああ・・・・
この作品への想いを歌います!

おとこのこのこ 元気な子♪

 きのこーのついてるブリジット♪

おとこのこのこ ギルティの子♪

おかしーな気分だ ホ・ン・ト♪

・・・・・ぺこり

No title

> ハロゲン燈さん
昨日はありがとうございました!
あそこまで競っていただけてとても嬉しかったですm(_ _)m
>違反申告
はい…とてもガクブルしつつ無事終了いたしました
ヤフーの中の人の判断は「男の子」ということなのでしょうか
きのこ…(笑
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
