--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-19(Sun)

≪合作イラスト≫初音ミク&巡音ルカ 完成

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k118856383
090718.jpg

ulakoさんとの合作絵完成したのでupします!!手書き風シリーズ顔1
ルカ姉と背景はnami、ミクはulako嬢が担当しました☆

以前ulakoさんのローゼン素敵合作絵を拝見してから、即効でお願いしてしまいました^^*
いや~
ulaたんとおんなじ紙の上に絵がのってるって不思議な気持ち…(///)
すごく…嬉しいです顔(きらきら)
完成して絵を眺めてたら本気で感動してしまいました><

それにしてもミク、塗りが本当になめらかで尊敬のまなざしです
色のはみ出しがじっくり見てもないってどういうことですか!((((;゚Д゚)))
ペン入れがとても丁寧にされていたので後から塗る人としてはとっても塗りやすかったです^^
ルカは…粗相のないようにいつも以上にガクブルしながら描きあげましたb
常に緊張!だんだんそのドキドキが快感になってくるんですよねー不思議(←)

とつぜん★緊張したところランキング☆
1位/マスキング液をミクの上に塗るとき(心臓バクバク)
2位/背景(透明水彩なので一発勝負)
3位/瞳にハイライトを入れる瞬間(息が止まってた)

ルカの水着verは私が描くとどうしてもただのピンク髪の人になってしまうので
腰にあのベルト的なものを残してみました
個人的におなか周りの塗りとか夏っぽい雰囲気がうまくいったかな、と思います

あー合作ってすごい楽しい!
ulakoたん、こんな私と合作してくれて本当にありがとうm(_ _)m
また機会があったらやってみたいです^^*
誰か誘ってください!と言ってみるテスト…
今度は線画を交換して塗りあいっこするのとかやってみたいな~(・∀・)
普段コピック絵師さんのを水彩で塗っちゃうとかキラキラ(オレンジ)
その反対とかキラキラ(オレンジ)



↓続きより拍手レスです★
>sさん
なんとうれしいお言葉の数々…
感激です(///)
おとこの娘はそう言って頂けるとまた描いてみたい気がしてきました!
今度はちゃんと服着せて…笑
頂いた言葉を励みにこれからも頑張りますね^▽^ノ
コメントありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お疲れ様でした><
背景や出品等沢山面倒なことを引き受けてくださって(しかも早いし!)ありがとございました。
いや・・・・私のミクなんかよりnamiさんのルカさんが超輝いてますvvvv
腰のアイテムやっぱいいです!
あと、むちむちした体と・・v
私のせいで足を引っ張ってるのは一目瞭然ですが入札があってちょっと一安心です><
これからも合作以外でもよろしくお願いしますねっっv

Re: No title

> うらたん
おつかれさまでした^▽^
今すごい達成感を味わってます!
うらたんとのルカミク…なんか手放すのが惜しいです
こちらこそ、これからもよろしくです!(*^o^*)
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
