--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-26(Wed)

近況

CIMG7580.jpg
ついに!我が手中に!!!!1!!
とりあえず36色にしときましたナイス
バラで買ってあったのと何色かダブってた/(^o^)\
まあローズドレ(確かそんなような名前)は何個あってもいいや
使ってる間めちゃいい香り・・ほんとに薔薇の香りがする!フシギ

絵の更新なくてスミマセ…
かわりにキャラメルコーンおいときます
つミ
CIMG7577.jpg
CIMG7578.jpg

コンビニでモンハン仕様のキャラメルコーンみっけた!
かーわーいーいー!
しかもハチミツ味w

そういやトライの同梱フィギュア、ペッコタンだったよ…複雑w
これが意外に質感があってなんともいえない触感で切りつけたくなってくるんだな
首のとことかブヨブヨしてる
オンをちびちびやってます
まだHR16…

次こそは絵UPします!
関連記事

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは~^^
この間はMHどうもですv
てか、キャラメルコーン欲しいです!!
可愛い~^^
ちなみにうちはフィギュア全部あります><
田舎だから全種付けてくれました(笑)
また出会えたらMHしてくださいねっv

Re: No title

>うらたん
>ちなみにうちはフィギュア全部あります><
なにぃぃぃぃ!w
マジですか笑
またぜひぜひご一緒させてください^▽^♪

No title

すっすごい「ツボ」なキャラメルコーンのパッケージです。こういう絵めちゃくちゃ好きです^^

Re: No title

>なすさん
ツボですか!可愛いですよね^^
思い出したので今からおやつに食べようと思います笑
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
