--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-11(Fri)

環とこのみ

CIMG7584.jpg
岡崎駅前の居酒屋さん「このみ」
環ビルの1階に入ってます

こ、こ れ は!よだれ

偶然なのかな~
偶然じゃなかったらちょっと怖い気もしますね^^^^
しょっちゅう通る場所なんでいつも気になってます

ちなみにこの写真朝の5時台に散歩を兼ねて撮りに行ったんですけど
すぐ隣が交番で外にお巡りさんがいました∑
…人生初の職質されるかと思ったよー!!((((;゚Д゚)))




CIMG7662.jpg
リヒャは今こんな感じになりました
最近ようやくエンジンかかってきました炎
W&Nの絵の具を早速使ってます(緑の部分と髪)
緑色きれいキラキラ(水色)
左上の青い点々はマスキングです
また過程のせようと思います


いつも拍手&コメントありがとうございますm(_ _)m
以下拍手レスです
>09/03 02:01のsさん
かっこいいと言っていただけて嬉しいです!!!///
いや~男性描くのは苦手で…女の子っぽい少年ならなんとか描けるんですけどね><
難しいです

>09/08 04:36のsさん
お褒めのお言葉ありがとうございます^^*
女の子絵を描いた時よりこういったコメントを頂けると嬉しいですね///
あんな絵でよければいつか出品してみたいです^^
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>mさん
深みと鮮やかさ…ですか!///
ありがとうございます^^*
客観的なご意見は自分ではわからないので本当嬉しいです!

No title

こんにちはっ^^
最近MHはされてないんですか?
私は村に行ってポイント稼ぎをよくしてます^^
さっきラギア倒してきました~^^
ちょっとストレス発散です!
こちらではMHのキャラメルコーンはなかったですが、絵本出てました。知ってますか?
ネコとチャチャが挨拶とかおしえてくれるんです(笑)
カプコン稼ぐなぁ・・と、1人思って本屋で立ち読みしてました^^;

Re: No title

>うらたん
絵本!!!!
めちゃ偶然、今日本屋行った時に発見しました笑
アイルーとチャチャがなんかしゃべってましたね^□^
お肉と焼き魚を交換して仲良くしてるのが可愛かったな~
絵本がでるとはびっくりですね∑
ほんと稼ぐな~笑
最近モンハンはオンしてないですね
なんか絵を描く気力がやっと戻ってきたのでこれからばりばり描きたい気分です
というかうらたんもうラギア狩れるなら一人前のハンターですよ!(≧∇≦)ノ
また街で出会ったらよろしくです^^*
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
