--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-12(Mon)

ToHeart2

今回はゲーム話です。
スローンとマクヘールの謎の物語クリアしました
やっぱりレベル5の謎解き系はおもしろいな
面白いんだけどやってるとすんごい眠くなってくる不思議∑
レイトン教授も睡眠薬だったなー


ToHeart(トゥハート)2 ポータブル(通常版)
ToHeart(トゥハート)2 ポータブル(通常版)
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


今はPSPで出たToHeart2やってます
冬にやってたMHP2G以来久しぶりにPSP起動したよ…
壁紙がモンハン仕様∑そうだったー変えたのも忘れてる
最近はDSゲームばっかやってたので画質の綺麗さに感動してしまった
とりあえず久寿川先輩目当てに生徒会室に通う日々顔(きらきら)

CIMG7753.jpg

続きが気になるー
いいヘッドホン(イヤホン)探し中
何かお手ごろ価格でお勧めがありましたら教えてくださいペロッ



ToHeart2?colorful note 1 (1) (Gファンタジーコミックス)ToHeart2?colorful note 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2005/10/27)
きたうみ つな

商品詳細を見る

↑私はToHeart2はこの漫画から入りました
ゲームとかあまりやらない方もこれはマジおすすめです!
クスっと笑えるところもありニヤニヤしつつ感動もあり、ひとつの漫画としてレベルは高いと思います
この手のゲーム原作の漫画ってアレな出来が多いと個人的には思ってました・・が、違った!
きたうみ先生の絵も原作に似ててうまいし丁寧で読みやすかったです
続きが気になってサクサク読めてしまう
このみ可愛いうふ
主人公可愛いうふ
タマ姉のいじりたくなる気持ちもわかる気が。
ちなみに全5巻です
関連記事

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あの~・・・えっと・・・イラストはどうした?

こんにちは☆

PSP・・・そんなのもだしんだ。
なんだか昔、プレステに負けたセガ・サターンがおんなじことやってたけど
DSにドラクエとられて・・・って言うかその前から負けてたから
ギャル路線に走ったのかな~ 宿命か・・・

ToHeart2はささら・・・良いね、とっても♪ でもな~主人公が・・・イラッと
あと主人公の名前・・・どうしても「石橋」が頭に浮んでしょうがない
だから、いつも変更してます。
えっ?何にって? 勿論、自分の名前さ! ときメモ時代からずっとそうさ!

って話がズレましたが でもやっぱりToHeart2 は菜々子ちゃんが一番☆
AnotherDays だねどね☆

Re: あの~・・・えっと・・・イラストはどうした?

> ハロゲン燈さん
イラスト・・∑(゚∀゚)
・・
・・・
すっかり忘れて・・たりしないですわよ!
ものすごい少しずつですが進んでおります^^b

私も主人公の名前は変える人です~
もちろん自分の名前にっb
「なみくん!」「なみりゃん~」
かなーり不自然ですがね(≧∇≦)
主人公君、ささらルート後半に行くにつれもたつき感がありますね~うーむ・・読んでてつらい

AnotherDaysの菜々子ちゃん
検索~ポチ!おおこの子か~
というか続編的なものがあったのですね∑
ささらといいまーりゃん先輩といいカワタさんの描く女の子は可愛いな~^^*
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
