--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-10(Tue)

ゴクリ…

自ら設けた完成締め切りが明日に迫りました
現在の進行度は75%というところです←
案の定ギリギリの予感(´Д`;)

なぜかpixivに上げる用のメイキング画像をものすごく時間かけて作ってたりします
余裕綽々だぜ(うそ

091109.jpg

水彩絵師さんのメイキングもっと見たいな~


いつも拍手ありがとうございます

日々の励みになっております!


↓以下拍手レスです
>11/01 13:58のsさん
そうなのですか!残念です・・
が、また違った形で交流できたらいいですね^▽^
ご丁寧にご連絡下さりありがとうございました
またいつでも遊びに来てください^v^*

>11/03 16:38のsさん
はじめまして。いつもご訪問下さってるとのことありがとうございます!
嬉しいコメントどうもありがとうございました^^*優しいお言葉が身に沁みました
やる気が出なくて焦る毎日だったのでとりあえずもがきたくなったのです///
ルンファク3!仲間ですねb
あれははまりますよね~農作業も女の子との触れ合いもダンジョンも楽しくて
時間を忘れて没頭してしまいます^v^
関連記事

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ふふ・・
今日が締め切りですね!!
いやー、楽しみですv(プレシャー?苦笑)
メイキングも楽しみですっっvv(更なるプレッシャー・苦笑)
・・なーんてv
忙しいのわかってるんでnamiさんペースで仕上げてください^^
のんびり待ってます♪

あと3時間・・・・

タイムリミット、とまらな~いよ♪

あ~~・・・・・ね・・・・・。

なみ総理!
今回の公約違反についての見解をお願いします。

Re: あ~~・・・・・ね・・・・・。

> なみ総理!
> 今回の公約違反についての見解をお願いします。

ひぃぃ(笑
徹夜で仕上げたので許じでくだざい( p_q)シクシク  (p_・q)チラッ
まあ私はこれからもこんなやつだと思いますがひとつよろしくお願いします笑
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
