--------(--)


2009-11-14(Sat)

制服娘完成

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b103141244
091114.jpg

使用画材→ラングトン水彩紙/透明水彩絵の具/ガッシュ/アクリル絵の具/油性色鉛筆/ソフトパステル/コピックマルチライナー/ホワイト

色鉛筆とパステルで加筆後出品してきました!
スク水の質感アップと髪に紫色をプラスして肌の赤みを濃くしたりしました
着手から早2ヶ月・・ようやくです!

描き上げて出品したらものすごい達成感で心がいっぱい顔(きらきら)
絵の具で絵を描く楽しさを思い出せた気がします
この達成感と充実感があるからまた絵を描きたくなるのかもしれませんうしし脳内麻薬ってこれのことかな

今回はとにかく水着の質感にこだわったのでぜひ実物を手にとって見てもらいたいです
あと長い黒髪にすごく悩み苦労しました
なんか自分にとって難題があると試し描きや考えてばかりでなかなか筆が進まなくなっちゃうんだよな・・
でもスランプみたいなやつは超えれたっぽいのでよかったです!
これで心安らかにゲームができる←

一応携帯画像も置いておこうっと


↓携帯でとってみた

P1000321.jpg

携帯のカメラの方が画素数多いことに気づいたΣ(゜□゜)
今使ってるデジカメ400万画素だもんな・・


そういや>11/13 13:01拍手の名無しさん
そんなあなたにハアハア(´Д`*)コメ嬉しかったです!


関連記事

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あの閣下のように・・・・ (寸劇)

私:「素晴しい!なみさん!  大変な功績だ!!」

パン!、パン!、パン!、カチカチカチ・・・・ありゃ

なみサン:「キミのアホ面には・・・・・。」



スイマセン。 m(_ _)m

あとは落札できるかが問題・・・・・だ。
以前の「八重さ○ら」のようなことにならない事を
祈るだけ。

No title

お疲れ様でした~^^
可愛いですvv
心おきなくゲームしてください!笑
あぁ~~・・萌えます・・vvvv

No title

>ハロゲン燈さん
ムスk・・!笑
というかありがとうございます!!
光栄です!

>うらたん
ありがとう~^^*
無事終わりました!
描きかけの絵がないって素敵!

No title

まって~ゲームしないでぇ~!!
もっと色々描いてほしいです^^
とはいえゲームの魔力は理解できるので、早く終らせてカムバーック!!!

Re: No title

>なすさん
笑いました(笑
そんな嬉しいこと言わないで下さいましぃぃ
ゲームもしつつ絵は描きます^^*
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
