--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-26(Sat)

FF13

うろ覚え。印象的だった敵wベジタプリン
245684.jpg

FF13なんだかんだ楽しいです^v^*
戦闘曲がなんか葉加瀬太郎っぽい感じでテンションあがる!
今11章のテージンタワーなんですけど敵がえらい強くて苦戦中…
当分レベル上げだー
パーティーはライトさんファングさんヴァニラorホープ君の女子供パーティー
うちのスノウの存在感のなさは異常/(^o^)\
CPすら割り振ってなくて6ケタ溜まってたり…
おっちゃんはヘイスト要員だけど噂のダッシュシューズを手に入れてしまえば
いらない子になってしまうのも時間の問題かもしれません
しかし今回もそれぞれキャラが立ってていい感じですね
ファングかっこよすぎ(´Д`*)ヴァニラにさりげなくボディタッチ多(ry

というか11章スゲー
世界観が素晴らしすぎてため息もの…そして広大…
ここからやっとFF本編の幕開けという感じですね
今まで頑張って進めた甲斐があった><
でっかい亀みたいなのとか倒せるのかアレ…((((;゚Д゚)))

関連記事

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まさに同じところです!!
ちょっとびっくりしたかも(笑)
ヒーロー使ってないです・・同じく。(かわいそうに・・苦笑)
何時間くらいしました?
私は26時間ほどです。

今回のFFって敵が超強かったりしますが、メンバー編成するとあっけなかったりしませんか?
なんかプレイヤーの経験や頭を使うゲームになってるって言うか・・

あ!あとでっかい亀!
無謀にも挑戦したら3踏みくらいで全滅しました。(笑)
これからが本番って感じですよね!
ドキドキです~vv

No title

>うらこしゃん
同じところ!?Σ偶然ですね~^^*
今ちょうど30時間だけど放置時間がたぶん2時間はあると思うので似たような感じかな
9章のパラメキア艦内でちょっとレベル上げしてました
そうそう、戦闘も◎ポタン連打ですんだりする他のRPGとかと違って
頭を使って忙しかったりするので新鮮ですよね☆
すでに何度か壁にぶち当たってるのでやり応えは十分感じてます
オーディンとか何度トライしたことか…
>亀
3踏み!!!笑
怖すぎて近寄れもしません…((((;゚Д゚)))
今度見かけたら試しに踏まれに逝ってきます
強くなりたい!

No title

偶然にも私も同じところです(笑)
ライト・ファング・ヴァニラでやってます!!

バトルの評価をあげようと
ギリギリまでヒーラー温存してたら死んだなんてことがザラですww

ホープってなにげにオイシイ思いをしてる気がします!
ライトさんとかヴァニラとハグを・・・(笑)

No title

>20世紀♂さん
なんと偶然ですね!(゚∀゚)
使ってるパーティも一緒ですね^v^
やっぱりスノウは人気ないんだろうか…(笑
バトルの評価…全然気にしてなかったΣ
なんかもう必死でザコ戦でも油断してると死ぬことがあったり^^;
最近だとスパルタンで連続4死くらいしてつまってました
先制+パワースモーク使ってなんとか切り抜けたものの敵強いんでしばらくレベル上げ~な感じです☆
ホープ君は…いろいろ得してますねw
ライトさんと二人旅の時が楽しかったです^q^
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
