--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-03(Sun)

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みかん娘
使いまわしミカン娘投下
元旦から福袋GETに執念を燃やしすぎて疲れました…
いろいろ忙しくて初詣も行ってないΣ
マリオWiiを初めて4人でやった…!逆に難易度上がるんですが…?あれは人に気を使ったらダメですね~笑
マリオカートうちのちいさい21型ブラウン管で4人プレイやると目が死にそうになる(TヘT)
ええ、FF13なんか字が豆粒のようですよホホホ  orz 早く壊れろと昨年から念じてますがやたらしぶといです

唐突に絵に関する今年の目標を今決めてみた(・∀・)
一、描いたことないものにも挑戦してみる
二、固定観念にとらわれない(色とかデザインとか)
三、あまり人の目を意識しすぎず自分の描きたいように描く(謎)

こんなとこでしょうか
ニは永遠のテーマな気がする((((;゚Д゚)))
空は青、肌は肌色、この色の影はこの色~とかいう思い込みをとっぱらいたいけど
頭がかたいやつなのでなかなか難しいです( ´Д`)

三についてはオクを始めてからやっぱり見る人の目を意識してしまって
若干媚びた感じになってる時もあるようなないような気もするのでそこんところをなんとかしたいです←
とりあえず自分の趣味に走ったフェチ全開な絵をこだわりを持って描きたいヲ
去年で言うとゴスロリっ娘とか裸ブリジットとか某桜たんのチラ見せストッキングとか水着娘とか
いきいき取り組んでた気がします

まぁあんまり難しく考えず好きなものをマイペースに描いていきたいですうしし



★以下拍手レスです★
>Sさん
(T□T)
こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
いろいろ残念です…
そしていろいろ悔やまれます…TT
また戻られることがありましたらぜひぜひ絡んでやってください!
いつでも待ってます
嬉しいコメントどうもありがとうございました!!!
関連記事

theme : 謹賀新年
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はわわわ~~~この娘さんは!!??

明けすぎてしまいましたが
なみさん、本年もよろしくお願いいたします☆m(_ _)m

じつ言うと・・・30日から6日の夜まで家に居なくて
今日久々にお伺いしたのよココに・・・
なのでアレも 昨日見て超~~ビビッた!
いや、ビビビッとキターーーーー!

そうですね~~ラピュタで ムスカが虫を手で払いながら
石版を読んでる時ぐらい興奮した!!(今年もまたコレ)

コチラこそサプライズ☆ 有難うございます!!
ディスニーシーで「シャバ~ン」も言ってたもんな・・・
「人生にはサプライズがつきもの。」って。
納得♪

えっシャバ~ン、知らない? アラジンの・・・

スイマセン。今年もこんな感じですがよろしく☆

※下の虎の娘もきになるっス☆

No title

>ハロゲン燈さん
今年も宜しくお願いします!
びっくりして頂けましたか~^v^*シメシメ
>「人生にはサプライズがつきもの。」
ステキな言葉ですね♪
シーのマジックランプシアターは一度行ったはずだけど
シャバーンを思いだせなくて思わずググってしまいました
あいつか!

交信が・・いやいや更新が途絶えたね。

どうもなみさん。 お元気?
もうすぐ2週間、更新無いね~
なみさんのイラスト初セリはいつなのね?

それに・・・菜々子ちゃんどうなった!!!

Re: 交信が・・いやいや更新が途絶えたね。

>ハロゲン燈さん


Σ(゚Д゚)

いやはやお久しぶりです(笑
あいかわらずFF13三昧の日々を送っております…
ブログの確認すらなかなかしてませんでしたっ><
でもでも!ちょうど更新しようかな~っと思ってたんです!ほんとに!
ネタもないけど…orz
ゲームの方は今ラストダンジョンで佳境にさしかかってるところです
これが終わったら…!

奈々子ちゃん…気長にお待ちくださぃ( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;'←アタイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>
お久しぶりです^v^
本当はメールか何かでお返事したかったのですが
連絡手段がここしかないのでこちらで返信です

先生…ということはお医者様にかかってらっしゃるのですね
私がそこまで追い詰めてしまっていたなら本当にすみません…
今も、自分勝手な発言を悔いています

私は逃げだとは思いません
とても大事な、必要な時間だと思います

戻ってこられるのをずっと待ってます…と言いたいところですが、
そういう私の気持ちが負担になってしまうのも悲しいのであえて言いません
(↑言ってるようなものじゃ…)

絵は…はまりますね~^^*
というか私の絵って…?!///
びっくりです><*

こんなブログですが、またいつでも遊びにきてください!
ではでは失礼します
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
