--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-04(Mon)

テレビが壊れた

下の記事にテレビ早く壊れて欲しいみたいなこと書いたとたん
今日突然テレビがおかしくなりました(゚Д゚)

普通につけてたら突然緑色に強く発光し、しばらく黒い帯状の横線がいったりきたり上下したのち
次第に暗くなっていきました((((;゚Д゚)))
こ…これは…?!
しばらくつけてたけどもういろいろやばい…たぶん寿命だ。2000年製だし…

ということでヤマダ電機に行ってテレビ買ってきた!
最初は32インチぐらいの液晶買うつもりが結局42インチのプラズマに決めました(←部屋6畳なのに)
42インチのテレビが10マソきってるってすごい時代ですねΣ
エコポイントとやらも23000ポイントついててなにやらお得でした
HDMIのコードも入手したし届いたらゲームと映画を見るの楽しみです
字が見える喜びを味わうんだ


関連記事

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私の部屋のテレビはいまだにブラウン管の
テレビデオです(泣)

でもなぜかHDMIケーブルだけ持ってます(笑)

FF13の文字潰れが無くなるなんて
うらやましいです!

No title

あけましておめでとうございます~^^

ブラウン管地獄わかりますよ・・
うちは37型の液晶ですが、たまたま別室のブラウン管でFFをプレイしたところ取得アイテムの字が読めませんでした(苦笑)
『何もらったんだー!!』状態です(笑)

ちなみにクリアはしました^^
今はミッション中です!
HPも1万越えしてきたので色々なミッションが軽々クリアできてます(苦戦中も多々ありますが・・)

そろそろFF中毒症から脱出しないといけない・・
今年もよろしくですvv

No title

>20世紀♂さん
マジっすか~><つらいですよね
最近のゲームはブラウン管テレビの存在を無視してますよね!
文字はほんと読めなかったのでどんな風に見れるのか楽しみなところです

No title

>うらたん
今年も宜しくです~☆
ブラウン管字見えませんよね!!笑
他のゲームだと端っこきれてて大事な表示が切れてたり…

クリアΣおめでとうございます^^
私は年末年始なんだかんだ用事があってまだタワーにとじこもってます笑
HP1万越え…?!スゲー
1万超えるんですね!後半すごい伸びだね
明日新テレビ届いたらまたulakoたん目指してがんばるかな(・∀・)
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
