--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-23(Sat)

FF13クリア

FF13クリアしました~
11章でミッションを20くらいやってから進めたのでなかなか楽に進めました
ところが13章…敵つえぇぇぇぇorz
鳥みたいなやつが5匹くらいいて体当たりくらいまくって1回死んだし
空中浮遊バイク×2もあぶなかった
以後避けまくりで進みました
ラスボスにも苦戦したのは私だけだろうか…
攻略サイトとか見ると弱い・楽勝とか書いてあるけど!マジですかΣ
主要ロール3つほとんど埋まってる状態だったのに私のやり方がヘタなんだろうな
それにしても10回はリスタートしたよ!
結局バイオ戦法に頼りあっけなく殺れました(意外にも★5だった)


↓以後ネタバレ感想です

そして無事エンディングを見れたわけなんですけども
なんだあれわーーー(゚Д゚)
ヴァニラとファングはいったい…?
なぜクリスタルになったライトさんらは解けたんだ?
セラとドッジもなぜ?
あとライトたち一瞬シ骸になったのはリアルで?
なぜあんないいタイミングで元に戻れたの?
信じていれば奇跡は起こるっていう説明じゃ納得いかないことばかりで正直よくわかりませんでした><
セラとドッジと再会できて感動…なのはもちろんだけど仲間二人がいないのに
キャッキャウフフしてるスノウ…あんた…やっぱり好きになれんわ(^^)
最後寄り添いながらクリスタル化してるファングとヴァニラ見て涙が出そうでした(;∇;)
私の読解力では意味不明なところがたくさんありすぎてもう一回見たいです
見てもわからんと思うけど…
あの二人のラストは悲しすぎる
いつかまた目覚める日がくるのかな
あとコクーンのファルシは消滅したけどパルスのファルシはまだいるからまた誰かルシにされたりしないのか
謎は深まるばかり
まあいろいろ想像するのも楽しいですね

また成長可能になったので
残ったミッションをやりたいと思います^^

関連記事

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あああああ~~・・・・

エロは出せども菜々子出ず・・・。


・・・・ポチッたけどネ。


Re: あああああ~~・・・・

>ハロさん
ちがっ…あれはずっと前に描きかけてたもので=)Д ゚)・'・
何はともあれお目に留めていただきありがとうございます♪

そういや某ドラゴンクロニクルの衣装とかCGを雑誌で見てたら
菜々子ちゃんの触sh(ryとかのえっちいの描きたくなったけど
さすがに(年齢的なものが)やばそうなので自重しておきます(・∀・)

菜々子ちゃんイラスト取り掛かってます
白スク水にゃにゃ子もいいけど普通に私服描きます!
ラフは今描き終えました
正面向いて座ってるポーズです(普通すぎるかも…
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
