--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-10(Wed)

菜々子経過 塗り編

長くなったので畳みます(・∀・)
説明なくてすみません!ご希望があればつけようと思いますが
いつも似たようなことしか書いてない気がしたのでとりあえず貼り~

CIMG8310.jpg
CIMG8312.jpg
CIMG8313.jpg
CIMG8314.jpg
CIMG8315.jpg
CIMG8316.jpg
CIMG8317.jpg
CIMG8318.jpg
CIMG8320.jpg
CIMG8321.jpg
CIMG8323.jpg
☆完成☆
CIMG8325.jpg



暖かいコメント&拍手ありがとうございます!!!!!
あの綾波にけっこう頂いたのでとても嬉しかったです

関連記事

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

細かくアップしてくださっていてとても勉強になります><
最初に塗ってるのはピンクですか?
全体のベースに塗ってる感じの・・
namiさんの水彩はいつも惚れ惚れしてみておりますv
さり気ない影だとかシワの感じだとか好きですv
完成楽しみにしております><

No title

>うらたん
今回は簡素に並べただけにしてみました♪
最初に塗ったのはホルベイン透明水彩のブリリアントピンクです^^
色がまとまる気がするのと、陰影のアタリつけが目的です
>さり気ない影だとか
まじですか…!嬉しいです^o^*
けっこう適当ですが(←)いつも薄くなりがちなので今回は濃く濃く~を意識してみました

こんにちは!

先日は素敵な綾波を本当にありがとうございました!
毎日眺めては良い刺激を頂いていますv-254
今回のメイキングとても興味深く拝見しました
背景は下書き無しですか!流石ですvv
出来上がりもとても楽しみですv-238

No title

>suiさん
こんにちは!
先日はどうもでした^^
メイキング…のようなものですが(笑)楽しんでいただければ幸いです♪
背景は下書きすると鉛筆の線が残ってしまうので
なしでやってみました~
もうすぐ完成しそうです!v-42

富士山でいうと7合目くらいかな

やっとここまでキタのね
スク水少女の時と同じく服の生地感はこの時点でも
グッときますな~

顔はまだ焦点がないから可愛いともいえませんけど
ラフの時よりぐ~んと幼く仕上がるんじゃないんですかね。
楽しみ楽しみ♪
あ、そうだなみさん、もし今週末出品するんだったら
月曜までにしてね。
また週末お出かけなのです。
この前の菜々子サンタの二の舞はヤ!
お願いいたします。

それから なみさんじゃなくて ulako さま。
ご返答があるかはアレですが・・・
たしかに「クリスタルウィング」は良い作品ですよね。

ゴメンねなみさん。違うとこの話して。

では楽しみにしてますよ 菜々子ちゃん

※ちなみに「菜々子」を打つ時「などうこ」で変換してます。

Re: 富士山でいうと7合目くらいかな

>ハロさん
了解であります☆
などうこ(笑
服の色合いは自分でもいい感じに塗れた気がします♪
>ゴメンねなみさん
いえいえ~お気になさらず^^
クリスタルウィングでぐぐったら馬が?!

No title

メイキング勉強になります!

水彩いいですね^^
私はどうにも色を混ぜたりなんだりが苦手でしてコピックでしか塗れません(泣)

水彩などでしか出せない味ってありますよね!!

完成楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>
おおおこれかぁ!Σ(゚∀゚*)
いくつか見かけたことがある気がする…!
確かに素敵な作品v-352
眼福じゃあぁぁぁぁ///

Re: No title

>20世紀♂さん
ありがとうございます!!
菜々子完成しました^^
コピックで絵を描かれるんですね?!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
水彩は奥が深くておもしろいです

No title

そうじゃろそうじゃろ!!

特に金木犀と銀木製はお気に入りじゃ☆

ん・・・・?平日の昼間から何してるって?

今日は雨でお休みなのよ・・・

カメハメハ大王のせがれじゃないけど・・・・

No title

> ハロゲン燈さま
コメント気づかずごめんなさい><
クリスタルウイング素敵でしたよね!
思わずピクシブでコメントしてしまいました。
あの絵師様はとても素敵な作品ばかりでいつもチェックさせていただいておりますv
あんな色使いが私にも出来たら・・と、思うばかりです・・(無理なんですが^^;)
共感していただいて嬉しいですv

>namiたん
色々ありがとですv
いつも嬉しいことばかり言ってくださって感謝しております^^
また連絡します~♪
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
