--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-17(Wed)

らくがきぃぃぃ

100216.jpg

アナザーデイズ未プレイなのでどんなシチュエーションなのかわかりかねますが
スク水着て猫ポーズしてるネコミミ菜々子ちゃん可愛かったので描いてみた
まーりゃん先輩にそそのかされたのかな…

セブンイレブンのバタースコッチがレジ前に山積みにされてたから買ってみたら
思いのほか美味しかった。
く、くやしい…!ビクンビクン


今日誕生日なんで自分への誕プレに何か絵を落としてこようと思いますノ

関連記事

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おめでとうございますv
誕生日なんですね><

しかし、スク水最高ですねv
うちのわんこがかすんで見えます・・orz
完成楽しみにしております!!

No title

>うらたん
ありがとうです(*^o^*)
↑これはただの落書きイラストだったりします(笑
今セリスがんばって描いてる…!

わんこ…ほしかったよぉぉぉぉぉぉぉTT
仙人たちが競われていたのを指をくわえて見守るしか出来ませんでした(^o^)
新作に期待♪

仙人って  なみさん・・・

これはこれは なみどの
お誕生日おめでとうございます☆

あたしゃ仙人じゃないよ。
お金とっても大事!
けど、イラストもっと大事OK?

・・・・うん!ダメ人間なだけだった!

この菜々子ちゃん いいな・・・
なみさんの作品は弱冠のエロさが入ると
いいね! 

エロ過ぎるのもとてもいい!
でもそれは仙人の集いと化す・・・・

こんばんは!

猫耳困り顔スク水に美しいクビレの素晴らしいイラストで目の保養ですvありがとうございましたv

今日お誕生日という事でおめでとうございますv-20
ますますご活躍されますよう一ファンとして願っております。

イエイ☆イエイ☆イエイ~!ってこら~っ!!

今日ポスト開けたら素敵なサプライズが!!!!!
ありがとうございます~ びっくり&感激!
(年末のブログ一文を抜粋)

・・・じゃなくて
本日お誕生日の方から頂いてしまった・・・。
立場が逆だお・・・・
気を使ってもらちゃってスイマセン。

幸せもんだよあたしゃア。これでいつ、お迎えが来ても

・・・・ヤダよ。

なみさん、アリガトね

Re: 仙人って  なみさん・・・

>ハロさん
ありがとうございます(o^∀^o)
私も早くハロさんのような高みにいけるよう精進したいです ←
うそです あたいこれ以上はまっちゃいけない気がするっ!

弱冠のエロ…微エロ…
私がもっとも好きな傾向ですね^q^
でも全年齢向けはもっとファンタジーで夢のある(?)イラストも描きたいとひそかに思ってます
エロ過ぎる方は、、遠慮なく妄想全開にできるのがいいですね!b

コズミックファンタジーだね☆

で、何か落札したのかや?

Re: コズミックファンタジーだね☆

>ハロさん その2
おおっとのんびり返信打ってる間にコメントがっ!

いいえ~ほんとたいしたものじゃないので気にしないで下さいね^^
喜んでいただけたことが嬉しいです
サプライズのお返しです☆

>落札
22時すぎに見に行ったので(遅)出品数も少なかったんですが落札できました♪
ミャオ族の少女…と虎さん^^
ほんわかファンタジーな感じで一目ぼれでした^^*
届くのめっちゃ楽しみ~

Re: こんばんは!

>suiさん
わぁぁsuiさんまで///ありがとうございます^▽^*
やる気みなぎってきたv-42
いつも暖かいコメント感謝です^^

鹿さんじゃあ・・ないんだよ・・・。

ワタクシ生まれも育ちも・・・
なるほど~
寅年だから

ミャオ族! あの水牛みたいな額飾りのイラストね!
入札しかけたな~ 良いね☆
チョット3×3EYES思い出した!
あれは13~4巻までは良かった・・・

Re: 鹿さんじゃあ・・ないんだよ・・・。

>ハロさん
そうそう!
寅年だから♪
タイトルだけで話しが通じるとはっΣさすが仙人!
ミャオ族の女の子本日無事お迎えいたしました♪
絵の具で描かれたイラストって見ごたえあっていいですね~(*^o^*)
自分と同じ画材で描かれていると思えない!

3×3EYESスルーかよ!

時代が・・・とかじゃないよね。絶対。
プラモでキュベレイ作ってるくらいだからな。

仙人仙人って・・・もう。

でも水彩、アクリルガッシュ・・・色鉛筆良いよね~
表現が良い・・目に飛び込んでくる感じが優しいっていうか
自然色系が出てるっていうか・・・いいよね。

でも1番は退色問題ね。 コピックは・・・・ね
保存とか妖怪人間みたいなもんだし。

光に怯えるって・・・不健康な画材だ!

Re: 3×3EYESスルーかよ!

>ハロさん

3×3EYESは特にいいコメントが思い浮かばなかったのでスルーせざるを得ませんでた(笑
いや、思い出がなくもないんですがね…
むかーしむかし
確か小学生の頃、下校時に通りかかった草むらに漫画本が大量に捨てられていて、
友達と「ちょ、あれって大人の本じゃね?!(;゚∀゚)=3」
とドギマギしながら分け入って見てみたらそれは大量の3×3EYESでした
ちょっとえっちな描写があったようななかったような…
表紙の女の子のおでこになぜか第三の目があったりして
それが記憶に焼きつくぐらいものすごく怖かったのを覚えています
だから内容は知らないんだ(´・ω・`)

キュベレイ(笑)…というかガンダムは全くといっていいほど無知ですよ…(実は)
でもプラモとかちまちま作るの好きなのです♪
色が白とピンクで可愛いという理由で選んでみました

コピックは…ね
なんか気楽に明るい場所でのんびり眺めていられない気がしますね
保存が妖怪人間(笑
色鉛筆画もいいですよね~(´∀`*)
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
