--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-10(Wed)

夜明け前より瑠璃色なポータブル

久しぶりの更新がまさかのゲームネタとか…!!!!!

夜明け前より瑠璃色な ポータブル夜明け前より瑠璃色な ポータブル
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

100303.jpg

夜明け前より瑠璃色なポータブル(長い)始めてます
今フィーナ編終えて次エステル狙いです(ピンク髪というだけで)
これお助けナビがあっていいですね♪親切設計

あと文字送りの速さが細かく選べていい!
長い読み込み時間がなくストレスなくサクサク読み進めれる(ToHeart2ポータブルは読み込みがあって○ボタン連打してるとたまにジージーいって止まる(ちなみに旧型))
一枚絵なのにキャラのしゃべりに合わせて口が動くのがとても斬新だった
アナログスティックぐりぐり回すとシナリオ進めたり戻せたりしておもしろい(あまり使わない)

このゲームは、やってると無性にイタリアンが食べたくなりますね(´q`)
食べ物の描写が多い
おなかすいてくる…

綿アメ…食べたいな…




拍手レスです♪(遅くてすみません)
>(・ω・)さん
ありがとうございます!
ですよね☆私もA4の方が足が長く見えてバランスが良いように感じたのでA4にしました^^
ゲームは寝る前布団の中で1時間ぐらいしかやってないんで
その他の自由時間は絵に当てれるはずなんですけどね…
ブログに報告できるような形になっておらず><

ブログといえば…
最近個人的にお慕いしている絵師様がブログをやめられてしまいショボーンです…( ´Д`)=3
イラストは変わらずオークションで見させて頂くことはできるのかもですが
なんだかとても寂しい気持ちです
私も今年に入ったあたりからブログやめてみようかと(なんとなく)思ってたので少し考えてしまいました

でも突然書きたくなる時があるんだよ…^^^^

関連記事

theme : 美少女ゲーム
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログやめちゃうのかと思って
冷や冷やしました(汗)

楽しみにしてるので
やめちゃダメなのですよ^^

そういう私は過去に2回やめてます(笑)

No title

>tさん
こんばんは~!コメ嬉しいです///
お返事したいのですがどうやって返せば…アワワ
>けよりな
おおナイスな略し方!(・∀・)
けよりなポータブル、既読も未読もものすごく早く飛ばせるのでサックサクで快適です^^b
今のとこジージーいいませんし(笑

No title

>20世紀♂さん
こんばんは~♪
そういってもらえると元気が出てきました><*
このようなブログを気にかけてくださってありがとうです///
…て2回やめてるんですか!笑
でもそのお気持ちわかります笑
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
