--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-09(Sun)

アンケートにご協力ありがとうございました

ツンデレ娘投下
日傘ゴスロリ娘線画ピ文字ありク

100509.jpg

【どんな記事が読みたいですか?】
(多い順↓)
1 メイキング(のようなもの) …24件
2 画材話        …13件
3 下書き、ラフ、落書き   …10件
4 完成イラスト       …9件
5 漫画・ゲームの話     …2件


アンケートに答えてくださった皆様ありがとうございました(o^∀^o)
意外な結果で、とても興味深かったです
個人的にここに来てくださってる方は完成後のイラストを楽しみにして下さってるのかなと漠然と思っていましたが、
まさかの4番目ということで多少気楽にいろんなものをアップしていきたいと思いました

一番多いのがメイキングで次が画材話ということで、
撮りためてるあんまりおもしろくない写真やこれはいくらなんでも当たり前すぎだろ…みたいな
ネタや画材もアップしてみようかという気になりました(笑
ほんとにしょーもない小ネタなんです…
(今月中はちょっと忙しいので無理かもですが)

漫画・ゲームの話は…日記みたいなひとりごとみたいな感じでこれからもぼちぼち綴っていきますw
2件入れてくれたのがなんだか嬉しかった…笑




☆現在とある企画に参加していてそちらの絵を優先的に描いているところです(・∀・)
オークション出品は少し間が空くのと、ブログの更新も原稿を上げるまで若干滞ると思います(上であんなこと言ってたのにすみません)
クーチャンカキタイ…ケドガンバル…!

関連記事

theme : お知らせ
genre : ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
