--------(--)


2010-12-01(Wed)

年賀状交換しようぜ!

namiと年賀状交換しませんか?

このブログを見てくださってる方ならどなたでも!
いつも訪問してくださってる方はもちろん、はじめましての方もぜひお気軽に参加してくださると嬉しいです
イラスト付きの年賀状だと泣いて喜びます(゚∀゚) (もちろん印刷でokです)
けど絵が苦手な方もいらっしゃると思うので文字の年賀状でも全然嬉しいです^^

うさぎ年賀状例

☆注意事項☆
年賀ハガキにインクジェットプリンタで印刷したものになります。(絵はアナログかデジタルかまだ迷ってる)
メッセージとワンポイント的なものはペンと絵の具を使う予定です。
↑例えば上の絵のような、ほどよくセクシーなイラストになると思うのですがそれでもいい方
住所・メアドを流出させない方(こちらも年賀状発送後すぐ破棄いたします)
ギリギリに動く人なので元旦に届かない可能性もあります;;それでもいい方。


上記ご了承されたうえで、交換してあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら
郵便番号と住所氏名(もしあればPNとかも)をメールでご連絡ください!

アドレス→ nami_pontaxあっとまーくyahoo.co.jp 

折り返しこちらの住所等をご連絡します。
※お預かりした住所・氏名は年賀状を送付するのだけに使用します。送付後はすべて削除いたします。


一応締め切り
12月25日まで募集します
よろしくお願いします~
関連記事

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>mさん
ご連絡ありがとうございます♪
宜しくお願いします^^*

>iさん
はじめまして^^*
ご参加くださるということでとても嬉しいです!
ブログのメールフォームを使って連絡させて頂きました
ご確認ください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
