--------(--)

スポンサーサイト

2011-01-19(Wed)

モンハンの話

最近4日ぐらい私にしては珍しくパソコンつけてませんでした。
その間何してたかというとモンハンとお正月にイオンで買ったパズルに取り組んでました。

モンハンは回避距離つけたら無敵になれる気がしたんでとりあえずベリオ亜種一式作ってみました。
わきとももチラがセクシーな装備。頭だけどうしてもキャップは嫌だったので剣士の方で。。

CIMG8471.jpg

回避距離UP
体術+2
隠密

弓もベリオ亜種のです。
隠密ついてるのでチキンハンターな自分にはもってこいb
(もともと素で大型モンスターになぜかスルーされる奴なんで私的にはあまり意味はないかもしれませんが)
回避距離ついて、サクサク避けれちゃうっ!なにこの神スキルもう手放せないwwww
ってなるはずがどうもモンスターによってはボコスカ轢かれたりするんで(慣れてないせいだよねっ^^)
次装備を考え始めました。
アドパのベテランの方の装備をいろいろ拝見して次は銀レウスをやることにしました。
今夜、銀レウス連戦という部屋があったらぜひおいでください(笑
昨日の夜もやってたんですけど5回行っても紅玉も逆鱗も一つも出ないってどういう引きの悪さ…orz
ドリンクも激運系飲んでるのになぁ><

オトモはガンキン装備がはにわで可愛いのでずっと固定で(笑
ちなみに名前はからあげとやきとりです。
ポンタもいます。
どれも私の好きなものです^^



ゲームブログでもないのに今回ゲームの話だけですみません
次はパズルの話です(オイ)



★以下拍手レスです★いつも本当にありがとうございます
>01/08のhさん
はじめまして、こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年はたくさん出品できるようにしたいな~と思ってますのでブログ更新も去年より頻繁に出来たらと思います!
またぜひ遊びに来てください^^*

>01/12のuさん
無事届いてよかったです^^
何変なものって…!!(笑
私も描いたり描かなかったりで(ゲームのせいですね)久しぶりに描くといろいろ忘れてたりする部分もありますが
意外になんとかなると思います^^
そろそろ始動される気配!?なのでしょうか
今年のご活躍を一ファンとしてこっそり楽しみにしております♪

>01/17のkさん
こんにちは^^
ブログ訪問者様参加型の企画は自分自身も楽しかったのでまたやりたいと思ってます☆
次またなにか企画することがありましたらKさんのご参加楽しみにしております^^*
関連記事

theme : モンスターハンターポータブル3rd
genre : ゲーム

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
