--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-09(Wed)

ハンターのピトー描いてみた

ピトー

ハンター×ハンターよりネフェルピトー
【使用画材】
ワトソン水彩紙/ガッシュ・透明水彩

これを描くにあたってコミックスを20巻ぐらいから読み返してみました。
ジャンプ本誌では読んだり読まなかったりでしかも連載の空き期間も長かったこともあり
完全に内容を忘れてましたが通して読むとやっぱり面白いなーと思います。
ピトーの強く印象に残ったシーンはやっぱり王のためにコムギを守るあのセリフ・・
『何でも!!』
『何でも言うことを聞くから!!』

ピトーに感情移入しちゃってゴンが超悪人に見えましたw

富樫先生今どうしてるかな~ネトゲ廃人ってほんとかな(つд`)
去年急に毎週掲載される時があって、おやっと思ったら長くは続かなかった…
続き楽しみにしてます

このイラストは人にお譲りしたものなんですが、出品しない絵だとなんかのひのび描ける…気がする!
なんか出品用だとなるべくきれいに丁寧にはみ出さずーっていうのに意識が集中して
保守塗りというか無難塗りになってるのかも…
もう少し思い切った冒険をたまにはしてみたいものです!

関連記事

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは☆ミ

ハンターはグリードアイランドの最初の頃で止まってます(´;д;`)いつでも単行本買えるし…と思ってたら、結局まだ買ってないみたいな状態です。

でもホントに面白い漫画ですよね。ジャンプ買ってた頃は一番最初に見る漫画はワンピースではなく決まってハンターなのでした。

なんて言うか、ドキドキ感が他の漫画とは違うような気がします(旅団編の時は特に)心理描写とかすごいなって思ってます。

No title

>Mさん
私はなんと単行本5巻ぐらいで止まっています(笑
今回は漫喫で読破してきました^^
富樫先生は本当天才だと思いました
心理描写すごいってわかります!つい感情移入してしまいますね
あれだけの方なのに連載が何らかの事情でストップしてるのはものすごく惜しいですね…

それはそうとさっきアラートが届いて…なんという素晴らしいものがぁぁぁ…ッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>
しくしく…終了を勘違いしていて…TT
本当に悔しくてたまりません(。>_<。)
次があることを祈っております。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>
世界に一点しかないものなので
手に入れた方が手放してくれない限りもう原画は手にすることができないので
開催期間はかじりついとくのが基本なのにけっこうやらかしたりして
もんのすごく後悔することが多々あります^^;

次回楽しみにしてます!(*^o^*)
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
