--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-14(Mon)

地震ひどい

大変な震災が起こってしまいました…
毎日テレビでとても厳しい現実が報道されていて、見てるとすごくつらいです

どんどん悪いニュースばかり増えてきて気分が落ち込みます…
なんか何も集中できなくて時間があればテレビとネットで情報を集めたりしてます
ご飯を食べたりお風呂に入ってると、今大変な人がたくさんいるのに、と思い出して
どうにかしたい衝動にかられますが、ボランティアにいけないので
募金とか節電とか自分にできることをやっていこうと思ってます。

ちなみに私は愛知県在住で、あの時は少し揺れた程度ですみました。
まさかこんな大事になるとは…
被災地方面の出品者様、落札者様の安否がものすごく心配です。
出品や落札でお世話になった方でも住所等とっておいてないので
まさか被災された地域に住んでいらっしゃったらと思うと不安です。
皆さんが無事でありますように、これからこれ以上酷いことが起きませんように、
心から祈ってます。
関連記事

theme : 独り言
genre : ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

手すりに捕まっていないと歩けないぐらい揺れましたが、こちらは無事です。

被災した方々にお見舞い申し上げます。

Re: No title

>坂東さん
そんなに揺れたんですか!
ご無事で何よりですTT
安心しました
被災地の方々にはほんともうなんて言ったらいい分からないほどですね…
犠牲となってしまった方のご冥福をお祈りいたします。

いつもブログ読ませて頂いてる者です。
namiさん無事で良かった…しばらくブログ更新無かったので何かあったのかと思いました。とにかく無事で良かったです。

Re: タイトルなし

>茜さん
こんにちは、はじめまして
いつも読んでいただいてるとのことありがとうございます^^*
私は全く大丈夫です^^
私などを気にかけて頂いてすごくうれしかったです(つд`)
お優しいコメントありがとうございました

No title

namiさんこんにちは。
こちらもあの地震が起きた当日は大きい揺れが2回ほど、他に小さい揺れが何回かあったので、生きた心地がしませんでした。

私もテレビを観るたびに心が痛みます。
東北に友達がいるので安否を気にしていましたが、幸いにも命は無事でした。ただ、家を失った人がいるので複雑な心境ではありますが・・・(ノД`)

ささやかながらも今の自分にできる事…日々の節電、募金にはずっと協力していきたいです。

No title

>Mさん
お返事おそくなりました(´・ω・`)
Mさんのところは大きく揺れたんですねΣ
さぞかし怖かったことでしょうTT
私なんて震度2とか3とかでトイレに逃げこむほどですから・・(トイレ安全説って本当なんですかね・・)
でもご無事でよかった!こうしてとご連絡を頂けるとほっとします。
テレビでは被災地の方が不便されてる様子が映されてるのを見るとほんと胸が痛いですね。
命が助かっても家が流されたりして大切なものを失った方もたくさんいるんですよね・・
私も募金・寄付などで出来る範囲で尽力したいです。
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
