--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-16(Wed)

またきた

揺れた・・
怖かった・・
岡崎震度3なのに・・怖すぎる (全然大丈夫です)
静岡県東部が震度6強ということですが人々は大丈夫なのでしょうか
震源地がどんどん南下していってるのが怖い
これが何かの余震なことも考えられるわけで・・考えたくない!
ポジティブにいこうと思うけど毎日これだけ異常なことが起きると・・
これ以上悲しい事は起きないでほしい神様・・





■拍手お返事
>nさん
よかった無事と聞いて安心しましたTT
震度5強なんて相当揺れましたよね・・震度3ですら私はものすごい恐怖だったから
とても不安な1夜を過ごされたんですね・・
でも怪我とかなくて本当によかったです
計画停電も大変ですね・・私達の暮らしがほぼいつも通りなのが申し訳ない気持ちです・・
私のところは中部電力で、あまり電力を必要としてる地域にお役に立ててないかもしれませんが
周囲のお店、ファーストフード店とかコンビニとか
うちの目の前の大型商業施設もライトアップ等の明かりを昨日あたりから消しているようです。
私もテレビで見たんですが関東のほう、スーパーの商品棚ガラガラでしたね・・
こんなことになるなんて・・
生活が変わってしまい大変だと思いますが応援してます!
月並みな言葉になってしまうかもしれませんが、本当に頑張ってください
私はまだ絵を描く気分にはなれませんが私もまたいつかご縁があることを楽しみにしています
関連記事

theme : 独り言
genre : ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
