--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-09(Sat)

|д゚)チラッ

こんにちは、お久しぶりです
もう地震のあとから数ヶ月もブログの管理画面を開くことなく
もう7月ですnamiです

最初は地震怖いよー放射能ガクブルでやる気もなかったんですが
(ちなみに被災者でもなんでもない愛知県人のくせに・・)
最近は「怠け」ですね。ええ・・。
でも地震のこと、原発のことは時がどんなに過ぎ去っても忘れちゃだめですね。

さて、このブログを見てくださってる方がいるのか(手描きイラストの関係者様で)
わかんないですがっっ
これからぼちぼちと更新しようかな~と思ってます

そういやパンパステルはあれからメイキング等のご要望があったにも関わらず使っていません
なんということでしょう・・
ほかにもいろいろ「やります!」と言ってた事があった気もしますがなぜか何も思い出せないので
何か質問疑問等ありましたらお気軽にコメ下さい!!

絵がないと寂しいので最近描き始めたブツでも…
これはある力を入れたい絵のための練習というか、
水彩の勘(?)を取り戻すためのある種のリハビリですね><
しばらくコピック絵が続いたので水彩にまずは触れなきゃ!
IMG_0413[1]

某姫さまと因縁の人。
姫様の目が怖いのは仕様です(今回の)


あとあさって(もう明日かΣ)10日、名古屋にて開催される東方のオンリーイベントに参加します☆
私は一般参加ですが、今回また東方イラスト集(冊子かな)を
前回イラスト集を制作した仲間で作ったのでそちらを新刊として頒布予定です!
もちろん全部のイラストがアナログ作品です(o^∀^o)
詳しくは次の記事で…!
関連記事

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

nami先生に質問っ
スカートたくし上げでパンストでぱんつ絵まだですかー?w

でもヤフオクでnamiさんの絵の相場みたいに1マン以上も出して落札できないっ…くやしいっ(ビクンビクン

Re: No title

>坂東さん
先生はやめてください(笑
スカートたくし上げでパンストでぱんつ絵か~ジュルリ
キャラはオリジナルでいいですか?
それとも誰かお好きなキャラがいるなら描きますよ♪(本気)
ちなみに私の絵の相場ですが1万円もいかないことが多いですよん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>
さきほど返信しておきました~^^
届いてなかったらご連絡を!
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
