--------(--)


2011-07-10(Sun)

7月10日 東方オンリー【東方名月祭2】いってきます♪

昨日の記事でもふれましたが、
明日7月10日、名古屋にて開催される東方オンリーイベント
「東方名月祭2」
に行ってきます(o^∀^o)

クリックで公式へジャンプ☆

前回のイラスト集でもご一緒した皆さんと企画しまして作り上げた
東方イラスト集『彩路羽(いろは)』が新刊として頒布されます!!!

表紙はこんな感じ~☆
110709.jpg

『彩路羽~いろは~』
サークル「とある6人の絢爛万華鏡」による、東方イラスト小冊子です!
B5/8P 表紙、本文オールフルカラー イベント頒布価格は200円を予定してます。
コメントペーパーもついてます! こちらはA4サイズでフルカラー

参加メンバーはこちら☆
・miyako_no_kiri(葵柚袈)
・momonocaramel(momo)
・nami_pontax(nami)
・km_koubou(むつみ)
・renten_rose07(ちなこ)
・nyunmaru1874(にゅんまる)

この順番でリクエストリレーをしています♪
私はmomoさんから聖白蓮をリクエスト頂きまして描いてます♪
そしてむつみさんには萃香をリクさせて頂きました!(すごい大作ですよ///ヒソヒソ)
付属のペーパーに、リクエストした理由などもいろいろと書いてあります(o^∀^o)
小冊子と併せてご覧頂ければ幸いです(*^^*)

肝心の頒布場所です!
サークル名は「手描き戦隊アナロガー」「手描き戦隊アナロガーZ」
スペース番号は、B-13.14.15.16です。
サークル参加の皆さんはこちら☆↓
ちなこさん、にゅんまるさん、むつみさん、momoさん、ゆきおうさん、cherryさん

全てアナログで絵を描かれる絵描き様ですv
素敵な頒布グッズがたくさん~(*´∀`)
私は今回一般参加なのですが、他にヤフオクでご活躍されている某様///などもいらっしゃいます
ぜひぜひ遊びにいらしてください(o^∀^o)

ちなみに上記東方小冊子は10日のイベントにて初売り、後日ヤフオクにも出品予定です。
オークションでの価格は梱包代やその他もろもろで
イベント価格よりどうしても少し高くなってしまいますが300円を予定してます!
気になってくださった方はオークションのほうも今後ぜひチェックしてみてくださいm(_ _)m
出品詳細は後日またブログでお知らせします。

ちなみに裏表紙とあわせるとこんな感じ!
110709_2.jpg



明日(というか日付変わってるから今日か…)緊張してきたーっ///
namiの目印としてピンクの大きめリボンのカチューシャつけていきますねw
あと外見的にはちっこいです(身長150もない…)
その他の特徴としてはオロオロしていてきょどってますねたぶん。

そんな奴がいたら挙動不審できもい奴ですが勇気を出してお気軽にお声をおかけくださればと思います♪
あとスペースのほう、ぜひお気軽に見て行ってほしいと思います^^*
よろしくお願いします!
関連記事

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

このブログを見たのが10日の深夜でした…orz

残念…行きたかったですっ

そしてnamiさんおつかれさまです!

No title

>坂東さん
なんですと!Σ
私もリアル坂東さんにお会いしたかったです!シクシク
ブログの更新遅すぎましたね^^
イベントはすっごく久しぶりでしたが楽しかったのでまた参加したいです♪

No title

にひゃひゃひゃ☆

お邪魔いたします!!
小吉兎っす!
覚えてらっしゃいますか?^^
この間はありがとうです!!!
にひゃひゃ☆
また居酒屋一緒に行きたいです♪

No title

>うさたん
覚えてるに決まってるじゃないですかーっ!(あのインパクト)
一緒にお酒を酌み交わした仲ですぜフヒヒ
こちらこそありがとう^^
また行きたいね~居酒屋(o^∀^o)
私も雰囲気が好きー
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
