--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-16(Sat)

イラスト集出品のお知らせ☆

名月祭2お疲れさまでした!
もう約1週間前の出来事ですが遠い昔のこと、いやあれは夢だったのかなーと思えてなりません・・
それほど一度にたくさんの絵師様とリアルで会うことができて記憶が若干おかしくなってます(*´∀`)
あんなにたくさんのヤフオク手描きイラストの絵描きさんが一同に集まるっていうことは
すごく貴重なイベントだったに違いません。゚+.(・∀・)゚+.゚

私はスペースを手伝うといいつつ一般参加でブラブラしてたんですが、
とある素敵アナログ絵師さんが参加されていたり(お話できた!///)、
他のアナログで描かれた色紙のオークションを多数発見したり(どこも高値で手がでない・・)
とっても可愛いレイヤー様がそばに複数いらっしゃったので目の保養にしたり
(コスとかしてなく普段着で素で素敵vな方もいらっしゃってそれはもう(*´∀`))
本当に行ってよかったなーと思いました。
いつか私もサークル参加できたらいいな♪ーと少しだけ思いました!


頒布物ですが、下の記事の『彩路羽~いろは~』はオークション分をすでに出品してます!
興味のある方はメンバー全員で出品する(予定)なので見てくださると嬉しいです(o^∀^o)

◆東方アナログ手描きイラスト合同複製画集+ペーパー付◆
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h155261101

こちらの画集と
110714.jpg

こちらのペーパーが1枚付属してます!
110714_2.jpg

ペーパーは、相手になぜそのキャラをリクしたのか、とか自分の描いたイラストについてコメントしてたりします♪

出品は今のところnamikm_koubouさんmomonocaramelさんrenten_rose07さんのブースにて行われております
興味をお持ち頂けましたらぜひこちらから出品ページをご覧下さいませ^^*


 

 
関連記事

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>bさま
本当にありがとうございます!
初めてですか!優しくしてあげるv(*´∀`)
なんてw
なんか感激です^^*

Re: No title

>pさま
お褒め下さってこちらこそありがとうございます(*^o^*)
入札は本当に直感で自分がイイ!と思ったものに参加させて頂いております^^*
ほかにもあれとかあれとか欲しいっ///て思うものはあったのですが
もはや私の手の届かないところに~/(^o^)\
これからもよろしくですv

>nさま
コメントありがとうございますm(_ _)m
あれは突然だったもので正直ショックでした
でもいいダイエットになりました!
今はもう一切見るのをやめるようにとかかったお医者さんやいろんな人に同様な助言をもらったので、気になっても見れないようにブロックかけました^^;
ちなみに謎な薬をもらいましたがw私は元気ですよ!
気にしないように過ごしています。
というか・・アラートは本気で恥ずかしいですよー!><
ちなみに別でやってるのはここでアップしてるのとだいぶ傾向と趣旨が違うので
皆さんにひかれないためですTT
ひかないでぇぇぇぇぇぇ・゚・(`Д´)・゚・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>bさま
ひきませんか!よかった!(´;ω;`)
そういう方もいる反面、成人向けが全くNGな方もいらっしゃると思って別にしてます^^
いろいろ描きたい!!
けど自分のフェチ的な部分は隠しておきたい。むっつりですな(´・ω・`)
あと、フォローありがとうです!^^*

プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
