--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-09(Tue)

namiが幽々子を描くとこうなる

IMG_0871[1]

初描きゆゆ様^^
露出が多いのはnami仕様ですかね…
私が描くとこうなる。なってしまう…!

( ゚∀゚)o彡°

んー、でもやっぱり東方のキャラは私の絵柄に合ってない気がします・・
といって次の絵はかぐもこなんですがね!
下にあったやつです。
仕上げるつもりなかったけどペン入れしてみました。
またアップします☆



以下拍手レスです!いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
>07/26 04:34 (・ω・)さん(伏せようがなくてごめんなさい)
わー!お久しぶりです///
なんかまたお会いできた(?)ことがすごく嬉しいんですがTT
どなたなのかいつも気になってます><*
なんか良いお友達・・というか人生の師匠になって頂ける気がする(笑
いつも頂くコメントで救われたり深いこと言ってくださり私の心に染み入るコメントを残してくださるので・・
それはそうと、、文章力に着目してもらったのは人生初かもしれません
作文とかで褒められたこととか皆無なんです/(^o^)\
でも私のあのドキドキ感が伝わったようで嬉しいです^^*
またぼちぼち更新ですが遊びに来てくださると嬉しいです!


>08/04 23:30 tさん
ありがとうございます!
また見に来てね(o^∀^o)
更新少ないけど・・><
関連記事

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

絵柄に合ってるかどうかはともかく、東方キャラをnamiさんがどう解釈して描くか、線画と塗りの両方で楽しみに見てますっ

No title

>坂東さん
ありがとうございます^^*
そっか、私流でいいんですね^q^
あと塗るだけなのでがんばります☆
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
