--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-09(Fri)

共同生活・・じゃなくて制作v

最近同じヤフオクで手描きイラストを出品されている絵師様と
合作をする機会がありました(*´▽`)
なんと生まれて初めてわたしの描いた線画を塗ってもらうという経験をさせて頂いたのです!!
それがこちらです!

110828.jpg
私が描いた線画をむつみさん(ヤフーID、km_koubouさん)に塗っていただきました
もう現物を見た瞬間、びっくりです衝撃ですΣ

なんて美しいんだー!浴衣の柄素晴らしく細かいし丁寧だしキラキラしてて綺麗だ///
目力はんぱないしΣ さりげにツインテのリボンのレースとか超可愛いしこれ欲しいんだけど
どこで売ってますか!背景すごすぎる花火なんて描いたことないし描けないよ!

以上3行ほどの感想はこの絵を目にして3秒ほどで頭に浮かんだものです
じっと眺め続けるnami。その間時間にして10分弱。そしてnamiは思った。
むつみさん…あなたすごいよ…私完敗アルよ…(誰)
このように丁寧に全力を出してきていただいて心底感動しました。私は正直この絵が欲しかったです。

この絵を塗っていただいたむつみさんのブログはこちら↓
KM工房のヤフオク日記


そして、私が他の方の線画を塗らせて頂いたものもあるんですよ^^*
こちらです!
110827.jpg
絵柄でピンとくる方も多いと思います^^*
momoさん(ヤフーID、momonocaramelさん)に描いて頂いた線画をわたくしめが着色しました!
とっっっても塗りやすかったんです^^*
しかも水着v肌塗るの大好きなんですがたくさん塗れて楽しかった~///
他の方の線画を塗るということは2度目だったりするわけですが、
緊張感もありつつやっぱり、「楽しい」これに尽きます。
自分色に染めてやるぜぇぇぇぇぇぇな感じで挑んでみました

ちなみにアイスの味はチョコミント(好物)とマンゴーオレンジ的なものです^^
最初人物だけ完成させて背景で悩んだわけです…。
水着!ときたら海!かな?だけどコピックのみで入道雲とか海をリアル風に描ける自信がなかったので
ポップな感じにしてみようと、このような感じにっ
やっぱり完成させると線画を描いた方に気に入ってもらえるかどうかでまたドキドキしますね><

線画を描いていただいたmomoさんのブログはこちら↓
momonocaramel

〈オマケ〉
2枚手元に揃ったところを記念に並べて撮ってみました
この写真も今では貴重なものとなりました^^*
むつみさん、momoさん、素敵な体験をありがとうございます(*´▽`)
IMG_1347[1]

次の記事も合作です^^
拍手のお返事はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
関連記事

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
