--------(--)


2011-10-22(Sat)

名華祭5参加しますよ

ものすごくおひさしぶりです!
ツイッターのほうにはちらほら出現してたりするのですが
ブログの存在を忘れかけてたりはしませんので大丈夫です!
なぜか急に弁解めいたことを言うあたり怪しいですが、今回はイベント参加のお知らせです

今週末、10月23日(日)サンライフ名古屋にて
東方オンリーイベント「東方名華祭5」にサークル参加します

bn.gif
2011年10月23日(日) 11:00~14:30(予定)
開催場所:サンライフ名古屋
サークル名「セブンノーツ」
スペース番号「C-18」


サークル参加するのなんて何年ぶりだろううってぐらい久しぶりすぎてかなり緊張です((( ;>_<)))
しかも今回は個人サークルで一人で参加ということで
チキンのわたくしとしましては緊張と恐れと楽しみといろいろ混ざった感情で今いろいろ準備中。。

とりあえず頒布物のご案内
■「もこたんと水遊び!」B5/12P/150円
初めて漫画、描いたよ・・!
いろいろ妄想して話作るネームあたりはとっても楽しいんですが作品にするのは
とてもとても長い道のりで大変でした・・
■「彩路羽(いろは)」B5/8P/200円/オールフルカラー
オークションにも出品しましたイラスト集です。残部少です!
■色紙アナログ原画3点
・水着の慧音と妹紅(コピック/パステル/ガッシュ)
・悪そうなフラン(コピック/パステル)
・キリリな妖夢(透明水彩)
飾っときます!
スケブも描かせていただきたいと思います。

あと本人は妖夢のコスしてるのでそんな緑色の人間を目印にして頂ければと思います。
コスプレを人前でするのも人生初です。恥ずかしすぎます><いろいろやばいですTT

近場の方などで日曜日超絶暇だーなんて方はぜひいらっしゃってください(o^▽^o)
なんて言ってほんとに人見知りでチキン野郎で挙動不審者なので
見つけたら優しくしてやってください><




■拍手のお返事について
イベント後にする予定です!
少し数があるのと、回答が長くなる予感な質問を頂いていて、
まとまった時間のある時に~と思ってたらかなりの時間が経ってしまいました。
必要ないよ~って方がほとんどかと思いますがお返事を気にされてる方もいらっしゃるかもなので・・
お返事不要と書かれていた方は恐縮ながらしっかり読ませていただきお返事は割愛させていただきますm(_ _)m
関連記事

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
