--------(--)


2012-07-28(Sat)

うにゅほ☆久しぶりだうにゅほ☆

ご無沙汰しております><
namiです!

そろそろオークションに出品したいな~とか考えてて
すでに4ヶ月経過しました!!!!!!

今オークションの手書きイラストの世界がどうなってるのか
わかんないんだけども
あの絵師さんやあの絵師さんは今もご出品されてるのかな~・・って
気になってます。。

私が出すとしたら本当に久しぶりなので
ちょっと怖いですね。
いろんな意味で。


(´・ω・`)

お空さんでお茶を濁すんだからッ!!
ババーーーン!

IMG_0151[1]

よくわかんないシチュ^^^^
関連記事

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【うにゅほ☆久しぶりだ】

ご無沙汰しております><namiです!そろそろオークションに出品したいな〜とか考えててすでに4ヶ月経過し

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>fさま

こんにちは^^*
ぉ久しぶりです!!!
すごく嬉しいお届けものをありがとうございます///
宝物が増えたぁぁ(*´▽`*)
無事手元に届いておりますv
私もお手紙でお返事したくて少し時間がかかっていたりします/(^o^)\

No title

こんにちは
namiさん手書き上手ですね!
すごいです

Re: No title

>日々のさん

ご訪問ありがとうございます^^*
嬉しいです!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
