--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-03(Sun)

水銀燈完成

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m54533288
0803.jpg
紫色はうちのスキャナだと再現できなくてどーしても青よりの紫になってしまいます・・

初めて銀様を描いてみました。
以前オク参加初期の頃雛苺を出したことがありますが、
ローゼンは他の絵師さんの素晴らしすぎる絵が多いので尻込みしてしまいます・・( ´Д`)

関連記事

theme : 自作イラスト(二次創作)
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Uさんへ
コメありがとうございます^^
ブログは私のおすすめはFC2ブログですね
画像のアップロードがやりやすいと思います

http://blog.fc2.com/
こちらがトップページなのですが、
一番上の「今すぐブログを作っちゃおう」の画像をクリックすると始められると思います。
頑張ってください!!
もし作られたらよかったらURL教えてください(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀様^^

銀様良いです~^^
今までとはちょっと感じが変わって、
銀様の暗い影がある感じが良く出ていると思います^^

No title

>Uさんへ
おおおブログ完成おめでとうございます~!
てかイラストすごくかわゆいです(*´∀`)
グラデがすごくきれいで・・
もしよかったらうちのブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
これから通わせていただきます~^^

>なすさん
帰ってこられたのですねお帰りなさい~(o^∀^o)
感じ違います?
今回は手の動くまま一気に描いてみました!
好きなように描いたので結果が出るのが怖い気もします><;

No title

こんばんは。
リンク貼ってください!
是非!!
そして私も貼らせて下さい!!
・・でも、貼り方がわかりません・・・orz(泣)
可愛いなんてとんでもないです。
恐れ多い・・
あまり人気もないので(画力がないせい・・)コツコツ頑張ってます。
オークションやネット上で知り合いがいないので寂しい毎日です・・(><)

No title

>Uさんへ
早速リンク貼らせていただきました~!
管理画面左メニューのリンクの設定からリンクを追加することができました^^
私もヤフオクの絵師さんとほとんどつながりがないので(なすさんぐらい・・)うれしいですっ
菜瀬羽なすさん(同じくヤフオクの絵師さん)がよくコメントしてくださるのですが
なすさんのブログも見ごたえありますよ~^^
urakoさんの絵は出し続けていけば値段が上がっていく絵だと思います。
最初は描き続けることが大事なので頑張ってください><

No title

は・・貼れました!!
嬉しいです~♪
何か少しずつブログっぽくなってきました。(><)

ヤフオク・・出し続けていれば上がっていくのでしょうか・・
値段向上が目的ではないですが、やはり上がれば世間に認められてる感があります・・(私だけ・・?)
なので、頑張りたいです!!

まだ、4月から始めたばかりなので全然初心者なんですが・・
やはり、ファンなんかもできてくるもんなんでしょうか?
キャラによって落札してくださる方が違ったりするんで・・
目標は何を描いても買ってもらえることです。
何より私自身の絵を気に入ってもらえたら嬉しいですが。

・・と、なんだか余談になってしまいました。
すみません・・
また、遊びに来させてくださいね。

No title

>urakoさん
リンクありがとうございます(o^∀^o)
4月からですか~!私は去年の9月に始めたのでもうすぐ1年になります(早いな~)
オクだと値段=絵の評価みたいでやっぱりあがると欲しいと思ってくれてる人がたくさんいるってことでうれしいですよね
続けてるとやっぱり何度も落札・入札してくださる方はでてきますよ~
また遊びに来てください~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>M様へ
お返事が遅くなりました~><
感想コメントありがとうございます!
とってもうれしかったです
なんというか・・わかってくださってるな~と(*´∀`)
瞳の焦点のあってない感じ・人形のようなたたずまいはまさに今回の水銀燈のコンセブトとして描きました。
それを絵から感じ取っていただけるとは・・感動です。
髪も特にこだわって塗った部分なのでお褒め頂き本当に光栄です。
一字一句大切に読ませていただきました
客観的なご意見大変参考になりました
この度はありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
