--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-09(Sat)

本日の落書きと制作途中のブツ

0809.jpg
CIMG5480.jpg
上は落書き寄せ集め
顔ばっかり描いてました・・
観鈴描こうかな~夏だし 爽やかな青空描きたいな

下のは色紙に下書き中のメイドさんです
最近なんだか絵を描く気力が低下気味です>_<;
暑いからかな~

来週は箱根に行って温泉で癒されてきますっ蕁
関連記事

theme : 自作イラスト
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

リンクありがとうございます

たしかに暑いと何にもやる気がなくなりますよね…
私も何事もやる気が低下してます。
エアコン付けて生活していても、なんだかダルイです。

箱根で温泉いいですね~うらやましいです^^
ゆっくりして気力回復してきてください^^

No title

こんにちは♪
可愛い下書きちゃん達ですねvv
どれを出品してもよさそうな・・vv

あ!今回も質問させてください・・orz
拍手のコメントにレスするのはどうしたらいいんでしょうか?(^^;
一応、自分なりにしたんですが・・
コメントに書いたらいいんでしょうか?(??)
す、すみません・・

箱根いいですね。
私も行きたいです~
温泉は入ってのんびりしてきてくださいね♪

No title

すみません・・
「温泉は入って・・」→「温泉入って・・」です。
修正の仕方もわかんない・・
いつもすみません。

No title

>なすさん
エアコンつけててもダルくなりますよね><
私なんか最近1日中クーラーついた部屋に閉じこもっているので
たまに外に出るとギャップで溶けそうになります・・
エアコンの風は好きじゃないです・・

>ulakoさん
拍手からコメントってそういえば頂いた事ないです∑
が、他のサイトを見てると普通に記事内でレスしてる方が多いみたいですね
ちょうどulakoさんが書いた感じで何日に拍手くれた方へ~みたいな感じでコメントしてるのを見かけますよ^^

No title

ありがとうございます~。
コメントでいいんですね!
しかし、拍手って見逃してしまいがちで・・
見逃してお返事できないのは申し訳ないので、削除しようかとも考えてます・・
PCに弱いのはダメですね・・(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
