--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-01(Mon)

うわぁぁぁぁぁ!!!!!!! 記念カキコ

0831.jpg


すみませんうれしすぎたので貼ってみます

昨晩終了の「赤い糸」が、夢だった落札額5桁を突破しました顔(きらきら)キラキラ(オレンジ)
開催中はリロードする度に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルし通しでした・・
終了後のリロードでは一瞬心臓が止まりそうになりました・・びっくりです((((;゚Д゚)))

本当にこのような金額に見合う絵なのだろうかとしばらく悶えていました…が、
正直この絵はいろんな部分を頑張ったので認めて頂けて本当に嬉しいです(;∇;)
なにより自分のオリジナル作品にたくさんの方が注目してくださったのが感激です。
これからもマイペースに好きなものを描いていきたいと思います。
落札者様、入札者様、作品ページをご覧下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
関連記事

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

私も終わってから拝見しました。
桁が違ってビックリです!
でも、素敵な作品だからこんなに注目されて値段も上がるんだと思いましたよ。
オリジナルでの高額落札はすごくすごく嬉しいと思います。
namiさんの思いがすごく伝わってきます・・vv
これからも素敵な作品を描こうと言う糧になりますよね!
頑張ってくださいね。

No title

こんにちは、失礼いたします。<(_ _)>
「赤い糸」入札に参加いたしましたが
終わってみれば途方もない金額になっていて…
やっぱり皆さんいいモノにはきちんと目を配っているのですね…
これからも素敵な作品、心待ちにしております!
今度こそは落札できることを願って…

No title

高値落札おめでとうございます!!
私も貼りついて終了まで見ていたかったのですが、
またもうっかり寝てしまいまして、
終了してから拝見しに行ったら、
おおー!!って感じでした。

こうなると次回作のプレッシャーですとか、
色々思うところはあるかもしれませんが、
新作楽しみにしております。

No title

ulakoさん、なすさん、ありがとうございます><*
見てくださって私もうれしいです

km_koubou様、入札してくださってうれしかったです!
たまに同じ絵を描く絵師様に入札いただくことがありますが
なんだか違った嬉しさがあります(*´▽`)
ありがとうございました


■拍手からコメント下さった方へ
>N様
リンクのご報告ありがとうございますm(_ _)m
よろしかったらまたサイトを教えて下さい^^
お褒めのお言葉うれしかったです///

>r様
コメントありがとうございます!
見ていてくださったんですね^^*
いやーホントにドキドキしました・・
嬉しいお言葉ありがとうございました^^



-------------------------------------------------
なんだか・・こうしてたくさんの方にお祝いのコメントを頂けるとは・・
本当にありがたい事ですねT▽T

No title

乗り遅れた感がありますが、おめでとうございますっ!

てか、ホントに凄いですね…。
既存のキャラだと、そのキャラの魅力や好感が上乗せされたりしますけれど、完全オリジナルでこの額は本当に素晴らしいことだと思います。
そんなお方の作品を手にしているかと思うと、なんだか自分のことにように嬉しく思えるものですね!

本当におめでとうございます。
これからも素敵な絵を描いていってください。

※コメントを書いている最中、クロアゲハのような蝶がウィンドウの中を横切っていったのですが…なんでしょう?

No title

>御巫様
コメントありがとうございます!
そう言って頂けると絵を描く者としては本当に光栄です。
これからもオリジナルをちょこちょこ描けていけたらいいなと思います。
クロアゲハのようなものはブログパーツの蝶々だと思います^^
確か時計の長針が12にくると飛んだ気がします☆
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
