--------(--)


2008-09-02(Tue)

先週買った本と雑誌の話

CIMG5604.jpg
先週アップしようと思ってたら忘れてた・・

欲しかったモンハンの画集とヤングジャンプとジャンプ。
ヤンジャンは初めて買いました!
珍しくローゼンとガンツとキングダム(家族が読む)が
一緒に掲載されてたので今回は購入してみました(・∀・)
いつもは喫茶店にあったら読む感じです。
ガンツ大好きです。というかこの作者の作品全部スキ炎

ジャンプは中2の時るろ剣にはまってからずっと買ってますね・・大人になったのにw
小畑先生と大場つぐみ先生の新連載バクマン。おもしろいです!
続きが楽しみな漫画は久しぶりだな~
基本的に全部に目を通しますが最近はトリコととらぶるとこち亀とジャガーは先に読みます(`・ω・´)
リボーンは戦闘以外が好きです(´・ω・`)銀魂はギャグの時しかまじめに読まな(ry

モンハンの画集は買ってよかった!
ボリュームもすごいし上手いし画力はんぱないしすごいしすごいし・・
なんというか すごい という感想しか出てきません
全部読むだけですごい時間がかかりそうです。
ちびちび楽しみます(*^o^*)
関連記事

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

遊戯王5D'sデュエルターミナル攻略動画

"遊戯王5D'sデュエルターミナル攻略動画 Yu-Gi-Oh!Dueltarminal ",待たせしました。デュエルターミナルで高得点を出すための、,攻略,"動画が完成です。 これを見た後は、ぜひ近所 ... お待たせしま",し,た。デュエルターミナルで高得点を出すための、攻略動画が完,成で,す。これを見た後は、ぜひ近所のターミナルでエクストラステ,ージ,に挑戦してみてください。いつもの動画と違い、攻略の解説り,のた,めのものですので、イベントシーンのカット等が行われていま,す。,"ご了承を。 その他のカードゲーム動画",http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar

バイオハザード4 ナイフ攻略

"バイオハザード4 ナイフ攻略 チャプター2-3その3 ゴンドラ攻","略 ",バイオハザード4、チャプター2-3のゴンドラのナイフ攻略です,"。 動画","の録画方法を変えてみました。画質と動きが ... バイオハザード",4、チ,ャプター2-3のゴンドラのナイフ攻略です。動画の録画方法を変,えてみ,ました。画質と動きが向上していれば良いのですが。http://game13-2ch.2288.org/gourmet/080803.rar
プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
