--------(--)


2011-07-09(Sat)

|д゚)チラッ

こんにちは、お久しぶりです
もう地震のあとから数ヶ月もブログの管理画面を開くことなく
もう7月ですnamiです

最初は地震怖いよー放射能ガクブルでやる気もなかったんですが
(ちなみに被災者でもなんでもない愛知県人のくせに・・)
最近は「怠け」ですね。ええ・・。
でも地震のこと、原発のことは時がどんなに過ぎ去っても忘れちゃだめですね。

さて、このブログを見てくださってる方がいるのか(手描きイラストの関係者様で)
わかんないですがっっ
これからぼちぼちと更新しようかな~と思ってます

そういやパンパステルはあれからメイキング等のご要望があったにも関わらず使っていません
なんということでしょう・・
ほかにもいろいろ「やります!」と言ってた事があった気もしますがなぜか何も思い出せないので
何か質問疑問等ありましたらお気軽にコメ下さい!!

絵がないと寂しいので最近描き始めたブツでも…
これはある力を入れたい絵のための練習というか、
水彩の勘(?)を取り戻すためのある種のリハビリですね><
しばらくコピック絵が続いたので水彩にまずは触れなきゃ!
IMG_0413[1]

某姫さまと因縁の人。
姫様の目が怖いのは仕様です(今回の)


あとあさって(もう明日かΣ)10日、名古屋にて開催される東方のオンリーイベントに参加します☆
私は一般参加ですが、今回また東方イラスト集(冊子かな)を
前回イラスト集を制作した仲間で作ったのでそちらを新刊として頒布予定です!
もちろん全部のイラストがアナログ作品です(o^∀^o)
詳しくは次の記事で…!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

2011-01-28(Fri)

折れた色紙のその後

妹と合作^^^^
IMG_2279[1]
ボツ作の色紙をネタ的に折ったその後(下の記事参照、
ペン入れ適当にして顔だけ塗って机の上に放置しといたら
妹(一般の人)が勝手に続きを塗っていましたw
面白いのでしばらく眺めていましたが色のチョイスとか笑えます(アリスです)
普段絵を描かない普通の人なんですが色塗り楽しい!と言ってました。
なんかリアルで人が色塗りしてるとこ見るのいろんな意味で新鮮すぎて面白かったです
楽しいとか言ってたわりに飽きるのも早かった!(さすが!)


IMG_2271[1]
IMG_2268[1]

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

2010-12-20(Mon)

年賀状交換企画について補足です

~年賀状交換企画についてのご連絡~

嬉しいことに数名の方からご連絡頂いてます^^
昨日(19日)までにご連絡頂いた方には全て返信を終えてますので、メール送ったのにまだ返事来ないよーという方は
こちらにメールが届いてない可能性が高いですΣ

あと補足的なものをQ&A風に…

Q.封筒に入れて送ってもらえませんか?
A.封筒OKです!イラストつきだといろいろやばい方には封筒に入れて送らせてもらいます。
 今までご連絡頂いた方の中で封筒希望の方がいましたらご連絡ください。

Q.どのぐらいセクシーですか?あまり露骨だと受け取りが恥ずかしいです…
A.ハガキだしお年賀なので露出は控えめにします。可愛らしいうさぎさんになるといいな…

というわけで、
まだまだ交換していただける方をお待ちしております(*^o^*)
詳細についてはひとつ下の記事をご覧のうえメール下さい☆



★☆ご参加頂いた方へ☆★
ご連絡くださり本当にありがとうございます^^*
印刷だけど少しでも温もり感のある年賀状を目指す所存です^q^
よろしくお願いします!!!!!

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

2010-12-01(Wed)

年賀状交換しようぜ!

namiと年賀状交換しませんか?

このブログを見てくださってる方ならどなたでも!
いつも訪問してくださってる方はもちろん、はじめましての方もぜひお気軽に参加してくださると嬉しいです
イラスト付きの年賀状だと泣いて喜びます(゚∀゚) (もちろん印刷でokです)
けど絵が苦手な方もいらっしゃると思うので文字の年賀状でも全然嬉しいです^^

うさぎ年賀状例

☆注意事項☆
年賀ハガキにインクジェットプリンタで印刷したものになります。(絵はアナログかデジタルかまだ迷ってる)
メッセージとワンポイント的なものはペンと絵の具を使う予定です。
↑例えば上の絵のような、ほどよくセクシーなイラストになると思うのですがそれでもいい方
住所・メアドを流出させない方(こちらも年賀状発送後すぐ破棄いたします)
ギリギリに動く人なので元旦に届かない可能性もあります;;それでもいい方。


上記ご了承されたうえで、交換してあげてもいいよという方がいらっしゃいましたら
郵便番号と住所氏名(もしあればPNとかも)をメールでご連絡ください!

アドレス→ nami_pontaxあっとまーくyahoo.co.jp 

折り返しこちらの住所等をご連絡します。
※お預かりした住所・氏名は年賀状を送付するのだけに使用します。送付後はすべて削除いたします。


一応締め切り
12月25日まで募集します
よろしくお願いします~

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

2010-10-06(Wed)

わーいわい(≧▽≦)

すっかり更新が止まってましたΣ
ネタができたのでアップ(o^∀^o)

ブログに通わせて頂いてるヤフオク出品者様のなすさんから同人誌を頂きました!!!

101005.jpg

いろいろつけて頂いてすごくワクワクしながら読みふけりました^q^
オークションでイラストは拝見できてもなかなか漫画を見れることはないのですごく貴重ですよぉぉぉぉぉ感激!!
ギャグ本ということもあって終始にやついてたので危ないです
なすさん本当にありがとう…(*´▽`)

↓なすさんのブログはこちら
『ぐうたら菜瀬羽なす』




だいぶ遅くなりましたが、
クーデリアの記事に拍手からコメントくださった皆様ありがとうございました!
お祝いのお言葉すごく嬉しかったです
あとリク主様がまだこのブログを見に来てくれてて感激です
完成イラスト見てもらえてよかったです^^*
個々にお返事できずにすみません
ありがとうございました!

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

プロフィール

*nami*

Author:*nami*
ヤフーID:nami_pontax
透明水彩・ガッシュ・コピック等を使って絵を描いています。

女の子を描くのが好きです。髪の長い子が好きです。女の子らしい可愛いお洋服大好きです(o^∀^o)
リクエスト・ご質問等ありましたらコメントか拍手よりどぞ(・∀・)



nami_pon_をフォローしましょう

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
カウンター
今はまってるもの
去年の年末からずっとやってる!裁縫師と大工おもしろい^^
~画材のお店~
ネットでよく利用する画材ショップ
楽天サイトが多いです。
リンク
大好き絵師様リンク(´∀`*)
ブログ内検索
